※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真桜mama
妊娠・出産

つわりは比較的楽で、寝起きなどで気持ち悪いです。皆さんも同じですか?

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は比較的つわりもあまり
なく楽です(˙-˙)
ただ寝起きなどで頭がぼーっと
して気持ち悪いです(;﹏;)
皆さんもありましたか?

コメント

deleted user

ありましたよ(^O^)
今も寝てばっかりです(笑)

  • 真桜mama

    真桜mama

    横になっても治らないと本当に
    きついですね~(*_*)

    • 8月10日
riri⁂

ありますねー(*_*)
今もずっとベッド生活です(・・;)
悪阻が早く良くなるといいですね(*_*)

  • 真桜mama

    真桜mama

    ありますよね~(*_*)
    ゆっくり起きるようにしても
    結局はぼーっとなるってゆう。

    • 8月10日
mama¨̮

あります(´・ω・`)
洗濯掃除以外は寝てます(笑)

  • 真桜mama

    真桜mama

    これもつわりの一種なんですかね~(*_*)

    • 8月10日
りえ❤︎

私も真っ最中です(´Д`)
昨日は頭痛もあってうなってばかり。
今日は外出はできたけど、夕方になると、不快感が徐々に⤴️
元気にいるのかなと思うようにしました。お互いに乗り切りましょう🎶