つわりは比較的楽で、寝起きなどで気持ち悪いです。皆さんも同じですか?
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は比較的つわりもあまり
なく楽です(˙-˙)
ただ寝起きなどで頭がぼーっと
して気持ち悪いです(;﹏;)
皆さんもありましたか?
- 真桜mama(10歳)
コメント
退会ユーザー
ありましたよ(^O^)
今も寝てばっかりです(笑)
riri⁂
ありますねー(*_*)
今もずっとベッド生活です(・・;)
悪阻が早く良くなるといいですね(*_*)
-
真桜mama
ありますよね~(*_*)
ゆっくり起きるようにしても
結局はぼーっとなるってゆう。- 8月10日
mama¨̮
あります(´・ω・`)
洗濯掃除以外は寝てます(笑)
-
真桜mama
これもつわりの一種なんですかね~(*_*)
- 8月10日
りえ❤︎
私も真っ最中です(´Д`)
昨日は頭痛もあってうなってばかり。
今日は外出はできたけど、夕方になると、不快感が徐々に⤴️
元気にいるのかなと思うようにしました。お互いに乗り切りましょう🎶
真桜mama
横になっても治らないと本当に
きついですね~(*_*)