※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

産後17日で乳腺炎予防のため食生活を改善していたが、夫の誕生日で揚げ物やケーキを食べた。乳腺炎の症状がいつ頃現れるか心配。夜中に症状が出る可能性はあるか。

乳腺炎について、産後17日たち食生活をかなり改善し野菜中心間食なしで過ごしてきました。元々出産前までは揚げ物や甘いもの大好きでしたか産後母乳のため一切控えてきて母乳もサラサラでした。今日、旦那さんの誕生日で揚げ物のオードブルとケーキ1つを食べちゃいました😭♥餃子、唐揚げ、チキン南蛮、春巻き、豚ニラもやし炒めを1~2個ずつ食べました。乳腺炎なるひとは、すぐなると思いますがだいたいいつくらいからおっぱいが張り痛みがでたりするのでしょうか?もし詰まったら今日の夜中までになにか症状がでてきますか?
ちなみに夜も昼食べた残りなので同じメニューです!

コメント

まよ

乳腺炎めちゃめちゃなりやすいです💔
私は怪しいものを食べてからだいたい6時間くらい経つとなりそうな気配を感じます!