※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
妊活

排卵日付近に仲良しをしてから乳首痛やおりもの増加、下腹部不快感があります。先月の行動で妊娠可能性があるか不安です。検査薬は生理開始予定日過ぎてから考えています。

いつもお世話になっています。
2人目の妊活中です。

排卵日付近で仲良しをしましたが、早くも仲良した日の2日後くらいから乳首が痛かったり、おりものが増えたり、下腹部がチクチクしたりしていて今も眠かったりします。
でもこんな早く症状が出るわけはないので、先月ので可能性はあるのでしょうか??
先月は外でだったので可能性はゼロではないと思いますが、中出しよりは妊娠率は低いのかなぁと。
ちなみに今月の生理開始予定日は、14日です☺️
生理開始予定日を1週間すぎてもなかったら検査薬をやってみようと思っています👶
まだまだ知識が少なくて、こんな質問ですみません💦
よかったら同じような経験された方などいらっしゃいましたらコメントをよろしくお願いします。

コメント

みきはな

乳首痛はありました!1人目の時はなかったのに、2人目のときは生理10日前くらいからずっと違和感でした。

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

胸が張る感じはないですが、乳首が触れたりブラに当たると痛いです。。
    私も1回目は初期症状は生理が止まったくらいでなかったのですが、今回がもし妊娠していたとしたら大分早いような気がしています。
    可能性はやはり少しありそうですね。

• 10月2日
  • みきはな

みきはな

私も胸の張りより痛みがありました。排卵日は病院で確認済みですか??

• 10月2日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

排卵日は調べてないので だいたいしか分からないです💦
    症状はにていますね!

• 10月2日