※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

「ママ辞めてー!来ないで!痛いー!」って泣き叫ぶ声を先週団地に住んでる実…

「ママ辞めてー!来ないで!痛いー!!」
って泣き叫ぶ声を先週団地に住んでる
実母が聞いたらしい…。

その人んちは、小学4年生位のこと
2歳位の姉妹がいるらしいんだけど
前から上の子を虐待してるんじゃないか?
と団地内で噂になってて、
その中で先週のあの叫び声が
聞こえたもんだから誰かが
通報してくれたみたいなの。

でも結局その子はまだ保護
されてないらしいんだけど…

夜に裸足で外立たされてたり、
この暑い中車に20分くらい
放置させれてる(母親は下の子を抱いて離れた所から車の中で泣いてるのをずっと見てる)のも目撃されてるのに…

心配で仕方ない…

コメント

一歩

ヒドイですね。
早く無事に保護して欲しいです。

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

本当に可哀想です。
    泣き叫ぶ声聞くだけで何も出来ないのは辛いですよね(._.)

• 8月10日
しゃけ✩*॰

こんにちは☆
虐待なんて酷いですよね(;д;)‼︎
私も実家にいた時、2件隣の家の人が家族みんなで犬に虐待しててすっごく可哀想でした…
毎日父母子共たち3人、合わせて5人に毎日蹴られたり叩かれたり、紐を短く持って真冬でもホースのストレートで毎日水を強くかけたれて、小屋の中に閉じ込めて出られないようにしたり色々してて、毎日朝から晩までわんちゃんがキャンキャン鳴いてました。
通報しても全然止めてくれず、ずっとわんちゃんは水浸しで餌も貰えず1年くらいで死んじゃいましたが…すごく許せない気持ちになりました(;ω;)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

可哀想で仕方ないです(._.)

わんちゃん…(・_・、)
    何の為に家族にしたのか、本当に人間性を疑いますよね…
    動物大好きな私からしたら絶対許せません(._.)

• 8月10日
くまち。

虐待ってどこから虐待になるんですかね。
私も小さい頃裸で車庫の柱に縛り付けられたり、毎日叩かれたりしてましたけど、母はそれはしつけと言ってます。
私はそんな親にはなりたくないんですけど、母のこと好きです。
だから、どこからが虐待って今の時代なるのかなって思いました(∵`)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

難しいですよね…
    でも昔は結構口で言って分からなかったら叩くって感じでしたが、今の時代ちょっと外に立たせていても虐待ってなるみたいです(._.)

• 8月10日