※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
お金・保険

外で子供を追いかけて携帯を落とし、画面が割れました。iPhone以外の使いやすい機種について相談したいです。

カテゴリが合ってるか分かりませんが💦
今日外で子供を追いかけた際に、携帯を落とし画面が割れました。全体ではないですが、なかなかの割れ具合。
今まで割れたことがなかったのでショックです💦
それで、2年ほど使ってるので機種変更しようかなと思ってるのですが、今までiPhoneしか使ったことがなく、次は何にしようか悩んでます。あまり機種代が高すぎるのも家計に響くので。
それで、iPhone以外を使われてる方で、この機種は使いやすいとか値段的にもそんなにしないよ!とか意見聞きたいです。

コメント

みし

この機種はやめた方がいい!という情報なのですが、
zenfoneシリーズはやめた方が良いです😭
私は安さにひかれ購入しましたが、バグや不具合多過ぎて我慢出来ず、買い直そうかと思っています😅

• さっこ

さっこ

そうなんですね!
    格安のところなので、その中にそのシリーズありました!
    ご意見ありがとうございます😊

• 10月2日
ポヨヨヨン

HUAWEIがオススメです〜
Zenfoneはたしかにバグが多めです!

• さっこ

さっこ

旦那がHUAWEI使ってます!
    たまに電源落ちるとか言ってましたが💦

でも、割れた画面直す方が安いかなとと思い始めました(^^;

• 10月3日