※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

性別予想には迷信があると思いますが、体毛や好みで性別を予想された経験はありますか?

性別について(*^^*)ブラジル式、中国式などで性別予想された方実際どうでしたか(*^^*)??
体毛が濃くなれば男の子、甘いものが好きになれば女の子などあるみたいで、迷信だとは思いますが(>_<)

コメント

中国式で男の子、体毛濃くなって、肉ばかりでしたが女の子でした😭 なので2人目はジンクスなど調べすらしてません💦 あ、でも唯一脈の強さで性別が分かるやつだけ女の子で当たってました🙌

• まる

まる

そうなんですか(>_<)
    私も中国式や体毛の濃さや夢で女の子が出て来たので、男の子かな〜♡と思い込んでたんですが、やっぱり迷信ですね(笑)
    ありがとうございます😊

• 10月2日
アーニャ🥜

中国式で女の子でした✨
普段チョコレート以外の甘いものを食べる事がなかったんですが、妊娠してからケーキなどやたら食べたくなひまし

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

途中で送ってしまいました😭

やたら食べるようになりました!
    お腹の子は女の子だといわれてます❤️
    でも、毛は濃くなりました😂

• 10月2日
  • まる

まる

毛が濃くても女の子かもなんですね(^。^)♡
    お腹の毛がすごいことになってるので、絶対男の子だと思い込んでました(^。^)
    ありがとうございます😊

• 10月3日

迷信でした😂
つわり中は肉ばっかり辛いもの!ん?男の子?と思ってました
でブラジル中国両方見たら 片方は男片方は女 あっこれ真ん中生まれるの?なんて思ってました😂😂

中期になり女の子かもー?と囁きはじめ
確定もらったのは後期前に女の子!と言われました!

女の子ですが体毛やばいです。
お腹めっちゃ濃くなりました。。
辛いものも好きですし お肉も好きですし
甘いものも好きですし。。

でも顔が優しくなったねや お腹がそんなに大きくないねは当たってるかなー?と思います😊
お腹の出方は人それぞれですが
男の子妊娠してる人よりもお腹は横に広がってます! 男の子ママは前へ前へ!
そして顔つきも数年ぶりに出会った人でさえも あれ?優しい顔つきになったねぇ!女の子でしょう!や 職場で話してる時に そういえば優しい顔つきになってきたねー!って言われます!

• まる

まる

ブラジル式中国式で違うこともあるんですね!!
    確かに、お腹の出方は当たりやすいですよね♡大きくなってからじゃなきゃわからないですが(^。^)
    私は今のところほとんど男の子に当てはまるのですが、まだわかってないので楽しみです♡

• 10月3日
ママリ

排卵日ど真ん中での仲良し、baby nubやネットで見るつわりの症状などで、これは絶対男の子だ!!って思ってたのに、7ヶ月現在、女の子でしょうと言われてます😂
そういえば中国式は女の子って出てたような!
唯一それだけ当たってました🙌

• まる

まる

中国式は当たってたんですね♡
    私も排卵日ど真ん中なので男の子だと思い込んでます♡

• 10月3日
ほにょにょ

体毛濃くなる、辛いものが無性に食べたくなる、お腹は前に突き出る
中国式は女の子で
生まれたのも女の子でした

• まる

まる

お腹が前に出てても女の子だったんですね(^。^)
    体型や身長などでも差があるんでしょうね^_^

• 10月3日
ままり

中国式、ブラジル式どちらも2人外れてました😂妊娠してから特別これが食べたいってのもなく変化なしです(笑)
1人目は明らかに顔つきがキツくなったみたいで、臨月の頃のお腹は前に突き出て後ろからは妊婦だと気付かれなかったです!
2人目は顔つき優しくなったね、女の子?って言われてますが、男の子なのでこれも確実ではないですね😅

• まる

まる

中国式ブラジル式は、あまりあてにならないですね(笑)2分の1の確率ですもんね!
    全て迷信ですよね♡当たればすごーい。って感じでしょうね(笑)

• 10月3日
みやぼう

私はブラジル式も中国式も男の子で、お腹の毛がものすごく濃くなったのですが女の子でした〜☺🙌❤

胎動も凄かったので思いっきし男の子だと思い込んでました😭💭💭笑っ

でも甘い物は悪阻が終わったあと物凄く欲しくなったのを覚えてます😳😳笑っ

• まる

まる

私が今まさにそれで、中国式ブラジル式体毛の濃さで男の子だと思い込んでます(^。^)
    わかるまでのお楽しみなんですね(^。^)♡

• 10月3日
aamm(*^_^*)

中国式は一人目あたり、二人目三人目ハズレでした!友達も10人中7人ハズレでした!
ちなみに三姉妹ですが、食の好みは、一人目(甘いものすき)二人目(唐揚げすき)三人目(何も受け付けず)でした!
体毛は3回とも変化なし。

• まる

まる

ほぼハズレですね!(笑)
    結局は産婦人科行かなきゃわからないって事ですね♡ありがとうございます😊

• 10月3日