※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

出血が心配で、経膣エコーが原因か不安。明日受診が必要と言われた。去年死産経験あり。

今日心拍の音も確認できました。
親子手帳が貰える用紙ももらいました。
ですが先ほどトイレに行ったらおりものと一緒に
出血が混じっていました。茶色ではなかったです。
内診の経膣エコーで出血したのかなー?とも
考えています。今まで出血はなかったです。
そして内診の時に出血は中には見られないよと
言われました。。産婦人科に電話したら一様大人しく
しといて。と言われました。明日もあったら受診と
言われました。去年安定期に入り死産をしてるので
とても不安になっています。
経膣エコーが原因なんですかね?

コメント

soramama

赤ちゃん信じましょう。

  • なつ

    なつ

    ありがとうございます。
    信じます!

    • 10月2日
soramama

私は二人目流産経験あります。先月赤ちゃん戻って来てくれました。私も不安です。お互い赤ちゃん無事に産まれること心から祈ってます(^ー^)

  • なつ

    なつ

    私も同じ時期に授かり同じ時期に
    予定日も同じで赤ちゃんが戻って
    来てくれたんだ!とも思っています。
    やっぱり不安ですよね。。
    出血は子宮内にはないよーって
    言われたばかりなのにーとおもい
    経膣エコーで出血したのかなー?と
    おもい調べたら出血しやすいと書いてあり不安と安心が来てます。。

    • 10月2日
  • soramama

    soramama

    エコーで出血するみたいですよね。お互い体に気を付けましょうね(^ー^)

    • 10月2日