子育て・グッズ 6ヶ月ぐらになると、母乳、ミルク、離乳食時間は決まってる感じなんです… 6ヶ月ぐらになると、母乳、ミルク、離乳食時間は決まってる感じなんですか? お腹すいてからとかではないんですか? お腹がすいてなくても、時間が来たら与える感じなんですか? 最終更新:2015年8月10日 お気に入り ミルク 母乳 離乳食 スマイルちゃん コメント ゆいてぃー リズムをつけることは必要です(^-^) お腹を空かせるように感覚をあけます。 8月10日 スマイルちゃん リズム作るようにしてみます☆ ありがとうございます(^^) 8月10日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
スマイルちゃん
リズム作るようにしてみます☆
ありがとうございます(^^)