※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月ぐらになると、母乳、ミルク、離乳食時間は決まってる感じなんです…

6ヶ月ぐらになると、母乳、ミルク、離乳食時間は決まってる感じなんですか?
お腹すいてからとかではないんですか?
お腹がすいてなくても、時間が来たら与える感じなんですか?

コメント

ゆいてぃー

リズムをつけることは必要です(^-^)
お腹を空かせるように感覚をあけます。

  • スマイルちゃん

    スマイルちゃん

    リズム作るようにしてみます☆
    ありがとうございます(^^)

    • 8月10日