※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

福井愛育病院で里帰り出産予定の経産婦です。愛育病院で出産したことの…

福井愛育病院で里帰り出産予定の経産婦です。
愛育病院で出産したことのある方教えてください(*^^*)

愛育病院では出産後は母子同室ではないのでしょうか?
またホームページを見ると、個室と特別室?だけのようなのですが、大部屋は無いのでしょうか?

母子同室でないなら周りの人に迷惑をかけることもないだろうし、値段も安いので大部屋でもいいのかなーと漠然と考えていたのですが。。かかった費用なども教えていただけるとありがたいです!


あと、体重管理とかは厳しいですか(><)?
今のところそれなりにキープできているのですが、一人目を産んだ病院がとても厳しくて、毎回の検診が憂うつになってしまったことと、初里帰りで実家にお世話になるため体重管理が大変そうだなと思ったので(><)

体験談など教えていただけると嬉しいです(*^^*)✨

コメント