※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
50前半まで痩せたい
その他の疑問

おはようございます☺皆さんは、妊娠報告いつされましたか?会社にはつわ…

おはようございます☺

カテ違いでしたら、すみません。

皆さんは、妊娠報告いつされましたか???

会社にはつわりが酷かったので、お休みする際にお伝えしたんですが、

友人にはまだ報告してません。

何周目くらいに皆さんに報告するのかなぁって疑問なので、

宜しければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

りかぷ

おはようございます😊

ご懐妊、おめでとうございます💕
私は立ち仕事ということもあり、職場(上司のみ)には6wで病院に確定貰ってすぐ報告しました。

友人は、妊活を同時期にしていた友達から毎月のように聞かれていた為、その子には安定期前に言いましたが😅
それ以外の友達や同僚には安定期に入ってから報告しましたよ🤔

ちゃちゃん

私は本当に仲のいい親友には3ヶ月、それ以外の友人等には安定期入ってすぐに報告しました☺️

リンコ

わたしは安定期に入ってから報告しました!
ですので、妊娠5ヶ月6ヶ月くらいですかね、、!

よっけママ

私は安定期に報告するつもりでいたのですが、安定期に入る直前に早期破水で入院したりしたので、子供が産まれるまで報告しませんでした笑笑
子供が産まれた時初めて報告したらびっくりされました笑笑

♛зёёё♛

友達には基本安定期入ってから伝えようと思うのですが凄く仲がいい子にはサプライズ報告しようと思っていて会える時に言おうと思ってるので安定期1ヶ月くらいすぎると思うんですがもし会えなかったら普通に報告しちゃいます😂

みっきー

仲良くて頻繁に会う友達には12週くらい?で報告したと思います!
SNS等では、旦那が会社で報告してから(20週過ぎてから)です。出会いがバイト先の社員で共通の知り合いや友達が多かったので

ぶらっくれでぃ

安定期に入ったので
今月あたりから報告しようかな
って思ってます(﹡ˆoˆ﹡)

何人か安定期入る前に
会う機会あったので
そのときに言った人もいます✌️

50前半まで痩せたい

皆さん、大体安定期入ってからって意見が多かったので

今日無事安産祈願終わったし、落ち着いたら報告しようと思います☆

有難うございました(*Ü*)