※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

父の入院や姉との喧嘩、生理と妊娠報告に悩んでいる女性。多忙な月だがプラス思考で過ごそうとしている。体調や妊娠について不安があり、温めることに気を配っている。

前回は父が入院してしまいお見舞いで忙しく結構な具合で期待していました。そしたら茶オリから始まり、やっぱり😍だと思っていたら姉と大喧嘩して精神的にも来てた次の日に3日早くに生理が始まった。それと同時に仲良くしてた同僚からの笑顔での妊娠報告。散々な日々でした。
今回ばかりはいろんな記念日と重なっており、色んな意味でできるとしか思ってないです🌟👶🏼

排卵日周辺に子宝神社⛩にも行ってきました!!

けど、昨日ぎっくり腰疑惑、選挙の立会人、運動会参加と重なり色んな意味での忙しい月になりそうです。
けど、それをプラス思考で行こうかなって思ってます💓💓

けど、前回妊娠した時と(流産しちゃったけど)同じような体温💓安定してる⁉︎今から何に気をつければいいのかな〜〜?ひとまず温めることですかね⁉︎

コメント

のの

同じく、今体温が安定しています(*´-`)
そして、グラフが私と一緒で低温期はばっさり記録抜けているのを見て思わずコメントしました(*´-`)
少しずつ寒くなっているのね、温めてます!温かいものたくさん飲んでます(*´-`)

• あ

そうなんですね🙏
    お互い授かってることを祈りましょう👶🏼🌟

• 10月2日