※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

臨月で早産経験者への質問です。早く生まれるようにしたことや願い事がありましたか?上の子と同じ日に生まれることを望んでいて、1週間早く生まれるように期待しています。具体的な方法やアドバイスがあれば教えてください。

臨月で早めに産まれた方に質問です!
早く生まれて欲しいなあとおもって、実践したこととかありますか?( ˆoˆ )/自分勝手な理由ですが、上の子と同じ日に生まれて欲しいなあと思っていて、1週間早く生まれないかなあと思ってます。あ話し掛けたりはしてますが、上のこと一緒での予定日すぎるのかなとか色々考えてます。

こうやったら、早く生まれたよと言うのがあったら教えてください( ・ᴗ・ )⚐⚑

コメント

ちーぼー

私は毎日かなりの距離歩いていたのと、階段の上り下りをいっぱいしました。
あと産婦人科の先生に赤ちゃんに早く生まれてくれるように語りかけるのがいいと聞き、生まれてほしい日に今日産まれてーと赤ちゃんに語りかけたら本当に産まれてきましたよ(*^^*)

• まこ

まこ

やはり、ウォーキングは大事ですね( ˆoˆ )/
    赤ちゃんに声が届いていることを信じて声掛けは続けようと思います( ・ᴗ・ )⚐⚑

• 10月2日
  • ちーぼー

ちーぼー

そういえば産院で36週以降であればアロマオイルのラベンダーもいいと聞きました。ラベンダーに子宮の収縮させる作用があるみたいです♬(​ ・◡・ )

• 10月2日
  • まこ

まこ

そうなんですね😳楽天のポイントが沢山余ってるので探してみます😸

• 10月2日
みかぷぅ

私も38週ぴったりで産まれました☆
安定期入った辺りから里帰りする
32週ぐらいまでは結構歩いてました!
そして早く産まれてねって
37週入った辺りから言ってたら
38週で産まれてくれました^_^

• まこ

まこ

そうなんですね😸やっぱり、赤ちゃんとのコミュニケーションは大事ですね😎最近、お腹の張り(多分便秘)があるので、ちょっとハラハラしてます😅

• 10月2日
りんこ

私は、出産はこれからですが、知り合いにラズベリーリーフティーを飲むと安産になると教えてもらいました!
子宮収縮する効果があるので、早産気味の人などは早く飲みすぎない方がいいそうです😣
逆に言えば、飲めば早く出てきてくれるのかな?と思い、私は、臨月になったら飲みまくるつもりです!笑
ネットで調べてみるといろいろ出てくるのでぜひ調べてみてください😌💕

• まこ

まこ

そういった紅茶があるんですね😳午後ティーが飲めないんですが、のめますかね😖生まれてほしい日に飲めそうだったら飲んでみようと思います😸

• 10月2日