※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
ファッション・コスメ

ぽっちゃり妊婦です。10/14に妹の結婚式に出席します。今週中にネットで…

いつもお世話になってます^ ^
ぽっちゃり妊婦です。
10/14に妹の結婚式に出席します。
今週中にネットで頼もうかと思うのですが
種類がたくさんあってなかなか決まりません´д` ;

候補は黒かキャメル、カラシ色?です!
黒なら明るい色のストールを羽織ろうかと思ってます。
みなさん親族、兄弟の結婚式は何色の服着ましたか??
親族なので落ち着いた色が良いかなぁとも思うのですが、、、
ぜひ参考にさせていただきたいです^ - ^

コメント

ちっぴ

すみません、フォーマルドレスの話です´д` ;

pooon

黒のドレスにパールの大きめのネックレスつけてました!
ストールは羽織らなかったです😊

私も来週友人の結婚式に参加しますが
お腹も大きくなってきてるのでサイズ選びに悩みました><
元々持ってたドレスは着れてもお腹が出てきてきつかったのと、丈が短くなりすぎたので
姉の持ってた大きめのドレスを借りて行くことにしました!😊

もし可能なら試着して購入されるのがいいと思います><

  • ちっぴ

    ちっぴ

    アクセサリーを大ぶりなものにするとした方が良さそうですよね✨
    お腹がパツパツ、丈もミニスカートみたいになってしまって、、、実物みて購入も検討したいと思います😊

    • 10月2日
よっち

ネイビーのドレスで出席しています( ¨̮ )

  • ちっぴ

    ちっぴ

    ネイビー、間違いないですよね🌟
    欲しかった服がネイビー欠品で😭ギリギリまで探してみます💕

    • 10月2日
  • よっち

    よっち


    それは残念ですねε-(•́ェ•̀๑)

    ネイビーはとりあえず
    間違いないですよね( ´罒`*)
    なかなかドレスもたくさんあって
    悩みますよね( °_° )

    素敵なドレスが
    見つかりますように( ¨̮ )

    • 10月2日