※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
家事・料理

今日のお昼ごはんはおそばにしようと思うのですが、おかずは何を準備し…

今日のお昼ごはんはおそばにしようと思うのですが、おかずは何を準備しますか?
ちなみにきゅうりの浅漬けは作ったのですが、きゅうりが少なくて小鉢にちょこっとしかありません(笑)

ピーマン、玉ねぎ、なす、大根、卵、ささみ、魚肉ソーセージがあります。
天ぷらにしようかと思ったのですが、天ぷら粉がありません(><)

コメント

m̆̈ ♥

なすの揚げ浸しか煮浸し、ピーマンのきんぴら
簡単なので私ならどっちかにするかなあ…☺︎♡

  • さえぴー

    さえぴー

    きんぴらいいですね💡参考にさせていただきます(^^)/

    • 10月2日
あや(*´ω`*)

小麦粉あれば天ぷら作れますよ✨
あたしもそのラインナップなら天ぷらにします!

  • さえぴー

    さえぴー

    小麦粉あります!小麦粉を天ぷら粉の代わりにすればいいってことですか?

    • 10月2日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    そうです!
    卵と冷水混ぜれば天ぷら粉になります!

    • 10月2日
  • さえぴー

    さえぴー

    日清製粉のHPで作り方見つけました!やってみます!

    • 10月2日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

ナスの天ぷらとかかき揚げ?🤔

  • さえぴー

    さえぴー

    この食材で天ぷら粉がないんです(><)

    • 10月2日
みたらし団子

①ピーマン・玉ねぎをみじん切りにして卵焼き
②大根・なすも浅漬け
③俵おにぎり
にします(´∇`)

  • さえぴー

    さえぴー

    卵焼きいいですね!大根はおろしておろしそばにします(^^)/

    • 10月2日