※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina🎀mama🐰
家族・旦那

眠い。眠い。朝早く起きて旦那が口開けて寝てる間にお弁当作っても、忘…

眠い。眠い。
朝早く起きて
旦那が口開けて寝てる間に
お弁当作っても、
忘れちゃったごめん…って
その分だったら寝たいわ💢
クソ野郎‼︎
朝は忙しいんだよ💢

コメント

🦋💜

凄くわかります😭😭
私も今朝そうでした…
苛々してしまい戻って取りに来てと
怒鳴ってしまいました😑💦
忘れたり食べて帰って来ないと
作る時間勿体ないな〜寝てたいな〜と
苛々してしまいますよね…

• Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

本当ですか~?😓
    ムカつきますよね💢
    忘れたって…
    絶対なきゃ困る!とか口で言っといて作らせてお弁当のことが頭から忘れるような感覚なら作らんわ‼︎ってなりますよね。
    チビが寝てる間に朝は色んなことこなさなきゃいけないから余計腹たちますよね😭

• 10月2日
  • 🦋💜

🦋💜

それもあるあるでわかります…😭
    お弁当無いならお昼代倍で頂戴と
    言ってくるのに~😡😡と忘れた時など
    思います。食べる時間がなく
    食べれないならしょうがないですが
    弁当の存在忘れてコンビニで購入したり
    されたら1週間作らないで
    お金も普段通りしか渡さないようにしてます😇

ほんとそうなんです!!
    朝子供が寝てる時にしか出来ない事だって
    山ほどあるんだからと言ってしまいます💦

• 10月2日
BB

わたしならあたしのお昼に回します(´∀`*)
今日お昼がないので買いに行かないとなんですが、忘れないかなぁ忘れないかなぁって思ってましたが、普通に持って行ってしまいましたww

Hina🎀mama🐰

お昼に回すのもいいですね‼️仕方ないことかも知れないけど無駄な時間だった…って凄くイライラしちゃいました😱
    お弁当って食べてみると旦那はこんなの食べてるんだ!もう少しアレしようコレしよう見直すこと出来るいい機会ですよね!✨
    うちは今日は帰ったら夕飯で食べますとラインが入りました(笑)
    仕方ないので帰りを待って食べさせます‼️

• 10月2日
  • BB

BB

たしかに朝はもっと寝たいですよね(;´∀`)
    あたしの場合息子が起きるのはやくて嫌でも6時半起きなのでww
    朝もうちょっと寝たかったら前の日の夜にだいたいはお弁当作っちゃうって言うのもありだと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    食べたい気持ちがあっていいですね♡

• 10月2日

Hina🎀mama🐰

朝は子供もいつ起きるかの格闘ですもんねー😓
    その間にお弁当作ったり洗濯物したりしてるといつ泣いて起きるのか。。。そわそわしちゃういます(笑)
    前まで私も夜に作って置いてたのですが、実母にそれは可哀想と言われたのでムキになって朝頑張ってます😅
    もうそろそろ時期的に体もキツイので夜作っとくのも良いですよね‼️

• 10月2日
  • BB

BB

周りの声より自分のやりやすさ一番です!
    あたしは夜ご飯をお弁当に入れていますがわたしのお昼ご飯も夜作ったものになります!お互い同じもの食べているので可哀想って感じなかったです(;´∀`)

• 10月2日

Hina🎀mama🐰

そうですよね~❣️(笑)
    結局自分が良いのが一番大事で続けられる秘訣ですもんね😋💓
    夜のおかずを取り分けして入れるの良いですね♪
    お互いおんなじものだったら平等感があって相手に罪悪感とかないですもんね(ღ˘⌣˘)

• 10月2日
いとな

分かります!

うちは弁当箱出し忘れが何回かあって、イラッとしたからもう何も言わずに作らなかったら朝「え!弁当ないの!?出し忘れただけなのに」とか言って意地悪扱いされました。
自分のごはんをなんでこっちが1から気にしてあげないといけないの…ムカつく。

お弁当食べてなかった時は晩に食べてもらってます。
作らなくてすんで良かった~と逆にラッキーだと思ってます(笑)

Hina🎀mama🐰

出し忘れはイラっときますね😓洗えないし!臭いし!
    作ってあげてるだけありがたいんだから食べたなら洗え💢が主婦の目線ですよね(笑)
    いとなさんみたいに私もそれされたら作んないし、旦那に同じこと言われたら反論でしかないですね😅

うちも今夜は晩に出すことにします✨
    先ほど謝罪と晩に食べますとラインが入りました(笑)
    でもうちはお弁当だけじゃ足りないので結局はご飯は作らなくちゃいけないです😭

• 10月2日
かすてら

うちもさっき電話で起こされて、忘れたから取りに行く!温めておいてもらえませんか(´・ω・`)と連絡があり、温めて玄関で待ってましたw
仲間がたくさんいて笑っちゃいました😂
取りに来なければお昼に自分で食べようって思ったんですが寂しいですよね😭

Hina🎀mama🐰

お返事遅くなりました(~_~;)
    なんか言い方が可愛らしいから許したくなっちゃう旦那さんですね✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)✨
    玄関で待ってるっていうカステラさん想像したら可愛くてニヤニヤしちゃいました(笑)💓
    お弁当忘れのお仲間結構いて私も笑っちゃいます😌

• 10月2日
  • かすてら

かすてら

温厚な旦那なので、あまり喧嘩になりません(^o^)私がかなりの短期なので助かりますww
    ただ寝てるところに電話で起こされたので、お箸入れ忘れてるわシュウマイ入れたのに醤油も入れ忘れるわでわたしもやらかしました😂
    すぐ取りに来ると言ってたので玄関で待っちゃいましたwいつも寝てる間に仕事行くから見送りできないのでたまにはーと(^ω^)
    お互い明日は忘れないでほしいですねww

• 10月2日

Hina🎀mama🐰

温厚な旦那さん素敵です✨💓
    私もとっても短気です(笑)
    旦那さんがバランス取ってくれるの理想ですね(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭୨୧
    お箸の入れ忘れあるあるですよねー‼️
    バタバタすると何かしら忘れちゃうのが人間なんでしょうかね!でもうちの旦那さんの場合はバタバタして忘れたとか言ったら、ギリギリまで寝てるのでだったら余裕を持って起きろって言えるますから私は、強気です(笑)
    たまのお見送り、今朝もお弁当作りお疲れ様でした😌💓

• 10月2日
8ru

弁当作って鞄も玄関に置いてあるのに忘れてったのはイラつきます。冷蔵庫に入れてるからいいけど…⤵

Hina🎀mama🐰

置いてあるのに忘れられるのほんとムカつきますよね~😡
    お!い!て!あ!る!や!ん!!!!!って(笑)間違いないです我が家のお弁当くんも冷蔵庫で保管中です🙂

• 10月2日