※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

19週での性別判明について質問です。長男の場合、この時期に判明した方いますか?女の子の場合、まだ判明しないことが多いですか?性別が気になります。

今日から19週で、週末検診です☺️

そろそろ性別がわかるかな?ってところで、長男はこれくらいの時期にわかるかなぁ?で、はっきり見せてくれました💖

みなさんはどれくらいでどちらの性別わかりましたか??
女の子だとまだまだ分からないのですかね💦

性別ばかりが気になります😢

コメント

SJHY

長男は14w
次男は17w
3人目は28wでやっと女の子って確定しました😂

  • Flower

    Flower

    やっぱり♂はしっかり主張しますよね☺️可愛らしい♡
    ♂産んでると早い段階で性別分からないと♀かな?と思っちゃったりしませんか?

    • 10月2日
  • SJHY

    SJHY


    1人目2人目が男だったので
    3人目は女の子がいいなーって
    思ってて、中々性別わからなかったので
    期待しちゃうことはあったんですけど
    期待が外れちゃうと子供に
    可哀想だなーって思ったりも
    したのでどっちでもいい!って考えてました!笑

    • 10月2日
  • Flower

    Flower

    分かります!
    私も結果どちらでも楽しみなんですけどね♡まだ上の子も小さく、未だに女の子に間違われるので、性別特に関係ないなぁと思い出してるところです。ただ、知りたいのは知りたいですよね☺️

    • 10月2日
mm.7

上の子は16wで女の子
下の子は31wで男の子でした💡

  • Flower

    Flower

    あれまΣ('◉⌓◉’)
    逆ですね!
    ♂の方がわかるの遅かったんですね!

    • 10月2日
あぐにー✩

わたしは20週で女の子一発確定しましたよ💕
それまでは足でブロックされたりで全く見えませんでしたが😂

  • Flower

    Flower

    おーΣ('◉⌓◉’)
    なら、私も次でわかるのかも?
    先生によるのですかね(^_^;)

    • 10月2日
  • あぐにー✩

    あぐにー✩

    こればかりは、赤ちゃんの体制とかで変わってきますよね😊
    わたしは女の子の3本線が一回でバッチリ見えたので確定いただけましたよ♬

    • 10月2日
  • Flower

    Flower

    やはり、そのおちんちんやコーヒー豆ってのがポイントですね😃
    もうすぐなので楽しみです🎶
    しっかりとした確定貰えるのは嬉しいですね😆

    • 10月2日
ひなころ

息子は病院の方針上20週で、
お腹の子はなかなか見えず30週でほぼ確定になりました✨
女の子は確定しても産まれるまでドキドキですね😆(笑)(笑)

  • Flower

    Flower

    おろせなくなる時期まで教えてもらえないところとかありますよね(^_^;)
    そうですよねー、エコーで分かっても実物見るまでは!ですよね😃

    • 10月2日
あゆか

上の子もお腹の子も16週後半で女の子とほぼ確定をもらいました!
診断通り女の子が生まれました!
お腹の子も20週の検診でまた女の子と言われ、確かにお股には何も付いてなくて葉っぱが見えました☺️
女の子だと病院によっては診断が遅いようですね💦
今週わかるといいですね😊🎶

  • Flower

    Flower

    もー楽しみで仕方ないです。
    女の子だとなかなか確定しないと言われますが葉っぱ見えちゃったら確定ですね♡
    今週末分かったら上の子の冬物とお腹の子の小さな服も見たいです♡

    • 10月2日
y

20週で1発女の子確定でした☺️
性別気になりますよね😂
20週までどっちかな?とも分からず
全く見えなかったんですが、赤ちゃんの向きによってのタイミングですね😭♡

  • Flower

    Flower

    次は19週と5日なので微妙ですかね…
    前日からおまたパッカーんしててねってお願いしておいて見ます😂

    胎動感じて性別分かってもっともっと実感したり名前考えたりこの子のこと考えたいです♡

    • 10月2日
  • y

    y

    位置さえ良ければ見えると思いますよ😌友達はお股パッカーンしてくれてて15週女の子確定貰ってる子も居てました☺️

    同じです、前の晩からずっと明日は教えてねってお腹に喋りかけてました😂

    • 10月2日
  • Flower

    Flower

    話しかけたら教えてくれたんですね?☺️お利口さん♡私もやって見ます!
    15週でも見てもらえていいですね、うちはまだわからないからとエコーをそこまでしてもらえませんでした。

    • 10月2日
  • y

    y

    胎児異常検査というので20分エコーしてもらったので、それで見せてくれました😘
    そおなんですね😢次わかると良いですね♡♡

    • 10月2日
  • Flower

    Flower

    20分も!そうなんですかー😃
    次分かっちゃうのもわからぬも赤ちゃん時代💖楽しみにします!

    • 10月2日