※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちを
子育て・グッズ

エルゴを使っているけど、もう1つ抱っこひもを考えている。アップリカのコランハグシリーズが気になる。実際に使ったことがある人いますか?

こんにちは😃抱っこひもについてです!今エルゴを使ってますが、もう1つ買おうと思ってアップリカのコランハグシリーズを検討中です(^-^)エルゴでもよいのですが、みんなとかぶるし、おんぶするのにコツがいるので違うのを探してみたら、コランハグが見つかりました‼おんぶハーネスが魅力的でした(^з^)-☆まだ実際のものを見たことないのでどなたか使ったことある人いますか?

コメント

コランハグ使ってます(^^)

• はちを

はちを

どんな感じですか(^^)?

• 8月10日

退会ユーザー

使いやすいです(^^)
    日本人の赤ちゃんに合わせてるので足も開きすぎないですし、うちの子は抱っこ紐に入れるとすぐ寝ちゃいます(^^)
    おんぶもおんぶハーネスがあるのでやりやすいですよ(*^^*)
    ただ寝ると首が後ろにガクンとなってしまうのでそこだけが心配ですかね(´・ω・`)
    あとは使わない時は小さく畳めるのでカバンにも入りますし、持ち運びやすいです(*^^*)

• 8月10日
  • はちを

はちを

首ががくんてなるのはエルゴも同じです!さっそく検討してみます😆ありがとうございます(*^-^*)

• 8月10日
セイラママ

グレコも良いですよ!!

• はちを

はちを

そうですか(^-^)検討してみます(^з^)-☆

• 8月10日
ちっく

コランビギの方を使ってますがおんぶハーネスすごくいいですよ。安心しておぶれます。あと、月齢が進めば前向きでの抱っこも出来るのが魅力だと思います。

• はちを

はちを

おんぶハーネスいいですよね‼エルゴはないのですごく魅力的です!前向きだっこも‼今度試着してきたいと思います(^-^)

• 8月10日