※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

一佳という名前、何と読みますか??男女どちらだと思いますか?率直にお願いします(^^)

一佳
という名前、何と読みますか??
男女どちらだと思いますか?
率直にお願いします(^^)

コメント

二児のママ

いちか、女の子かなって思いました♪

☆ママ☆

パッと見、「いちか」ちゃんで女の子かと思いました☺‼

MHK

一番パッと思い浮かんだのは
「かずよしくん」…かな?と思いましたが、いろいろ考えたら「いちかちゃん」とも読めますね( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

女なら、いちか
男なら、かずよし

どちらにも見えました‼

Kくんママ*\(^o^)/*

いちか、かずよしって思いました^^


あたしの名前にも「佳」使われててよしって読むので✨

のりのりの

いちかと読みました。
漢字だと男の子
音で聞くと女の子
ってイメージです。

yu

いちか、女の子と思いました!

黄緑子

いちか、かずよしかな?
どちらも行けそう!

oumama

いちかで女の子だと思いました😄

あお

いちかちゃんで女の子だと思いました!

ムーミン

『いちか』くんで男の子かと思いました😊

ママリ

女なら「いちか」
男なら「かずよし」って感じです!

るーたん

(かずよし)と読み、男の子を想像しました!

なあ

みなさまありがとうございました(^^)
娘の名前候補ですが、かずよしさんとも読めるな~と思い…
参考にさせていただきます☆