二児のママ
いちか、女の子かなって思いました♪
☆ママ☆
パッと見、「いちか」ちゃんで女の子かと思いました☺‼
MHK
一番パッと思い浮かんだのは
「かずよしくん」…かな?と思いましたが、いろいろ考えたら「いちかちゃん」とも読めますね( ¨̮ )
はじめてのママリ🔰
女なら、いちか
男なら、かずよし
どちらにも見えました‼
Kくんママ*\(^o^)/*
いちか、かずよしって思いました^^
あたしの名前にも「佳」使われててよしって読むので✨
のりのりの
いちかと読みました。
漢字だと男の子
音で聞くと女の子
ってイメージです。
yu
いちか、女の子と思いました!
黄緑子
いちか、かずよしかな?
どちらも行けそう!
oumama
いちかで女の子だと思いました😄
あお
いちかちゃんで女の子だと思いました!
ムーミン
『いちか』くんで男の子かと思いました😊
ママリ
女なら「いちか」
男なら「かずよし」って感じです!
るーたん
(かずよし)と読み、男の子を想像しました!
なあ
みなさまありがとうございました(^^)
娘の名前候補ですが、かずよしさんとも読めるな~と思い…
参考にさせていただきます☆
コメント