※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆつん
お出かけ

生後11ヶ月の息子を育てています!来週、夫と息子が二人で飛行機片道14時…

生後11ヶ月の息子を育てています!
来週、夫と息子が二人で飛行機片道14時間乗って旅行に行くのですが、飛行機の中で快適に過ごせる技がありましたらご教示頂きたいです!
アンパンマン動画はダウンロードして、おかしも持たせます!なにかよい過ごし方を教えてください!

コメント

みったん♩

よく飛行機乗ってますが、いちばんは寝てくれるのが楽です!あとはおもちゃ、絵本、動画、おやつで繋ぐしかないです😭14時間となると大変ですね😥

• あゆつん

あゆつん

絵本!たしかにそれもよいですね!ダルマさんシリーズ持たせるか…!寝ればいいんですけどね(。ω。;)

• 10月1日
  • みったん♩

みったん♩

何時からのフライトですか?🤔お昼寝がどうかわかりませんが、結構きついですよね😭
    頑張ってください!

• 10月1日
  • あゆつん

あゆつん

行きは朝11時くらいのフライトで帰りは15時着くらいのフライトです。
    ひとまず行きは長くは眠れないな...と思います。
    お昼寝は長くても2時間くらいなので、ぜひとも寝てほしいです...

• 10月2日
koko

家は三人ででしたが同じようなフライトを経験しました。とにかく寝てもらうのが一番です!後で時差ボケは大変ですが、あのせまい空間でしかもパパと2人…あまりオモチャで遊ぶスペース、余裕もないと思います。お菓子と寝るで乗り切ってください!慣れているおしゃぶりやオモチャが落ちないように紐つけたりできるものがラクかもですね。あとオムツ交換も結構つらかったです。。トイレが狭くて。。

• あゆつん

あゆつん

そうですね!紐必要ですね!
    前に座席の間に落っことしてなかなか見つからなかったことを思いだしました...トイレの交換台本当にちっちゃいですよね...月齢の割に大きく育っているのでそこもまた問題です(._.)

• 10月2日