コメント
ゆた
子宮の下の方が触ると固い感じはありませんか?
休んで治るのであれば大丈夫ですが、これから後期に向けてお腹も大きくなりますし、張りやすくなると思います。痛みが伴う前に 病院に伝えてくださいね👌
便秘だと確かに張りやすくなります。私もよく張ってました💦
ゆた
子宮の下の方が触ると固い感じはありませんか?
休んで治るのであれば大丈夫ですが、これから後期に向けてお腹も大きくなりますし、張りやすくなると思います。痛みが伴う前に 病院に伝えてくださいね👌
便秘だと確かに張りやすくなります。私もよく張ってました💦
「妊娠19週目」に関する質問
妊娠19週のエコーです!男の子確定ですかね?🩵 病院では男の子でしょうって感じだったのですが 確定とは言われなくて、、調べると臍の緒だったとかも出てきて、、、😂 ジェンダーリビールしたいです🥹
子宮頸管のことで不安に感じてます。 19週ではかってもらうと3センチはあるねーと いわれ自宅安静とも何も言わず、 大丈夫ですよーで帰されました。 ネットで調べると、 短いと言う感じでかかれてて不安です。 安静に…
妊娠19週目になりました! 今の所、女の子から男の子に予想が変わったのですが、また、19週の男の子予想から女の子予想に変わることってあるのですか??そーゆー経験ある方見えたらお話しを聞きたいです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
もち
コメントありがとうございます🙇🏻
寝て触ると柔らかいですが、立ったまま触ると硬いです😣
酷い便秘でマグミットを飲んでも僅かしか出てくれなくて、特にこの三日間便秘が酷いです💦
明日も起きてから張っていたら病院に行ってみます!ありがとうございます!
ゆた
まだ18wですし、張りがどういうものなのか、掴みにくいですよね💦寝て触ると柔らかい張りであるなら、心配な張りではないかなと思いますが、便秘が辛そうですね。
酸化マグネシウム以外にも強めの便秘薬も私はもらったりしてました。でも子どもにも影響なく、今も元気に育ってくれてます(^^)
心配なところをお医者さんに伝えてスッキリすると良いですね😊
もち
ご丁寧にありがとうございます!
ここまで来たのが(妊娠週数)初めてで全くわからなくて、張りには注意しなければと敏感になってました😓💦
酸化マグネシウム以外にも強めのお薬あるんですね!先生に相談してみようと思います☺️
妊娠前は便秘とは無縁だったために戸惑ってます😢💦