※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaaaa
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが突然泣き止まない場合、黄昏泣きの可能性があります。常に泣かない子が泣くのは驚きですが、抱っこで落ち着くなら問題ありません。

相談です
生後3ヶ月になりたてのベビーですが今日の昼間まで機嫌良くいつもの変わらない手のかからない子だったのですが18時ごろからいきなり大泣きして抱っこしてもおっぱいあげても泣き続けています。
抱っこし続ければ少しは落ちつくのですがこれがいわゆる黄昏泣きというやつなのでしょうか?
いつもは滅多に泣かないのでびっくりしています。

コメント

みほ

黄昏泣きだと思います👶
うちも3ヶ月くらいから夕方になったらなにをしてもダメって日しょっちゅうでしたよ💦

• mikaaaa

mikaaaa

やはり黄昏泣きですかね?😫 初めてのことでびっくりしました。
    これは夜寝るのでしょうか。。。

• 10月1日
パーシー

うちの子もその頃、夕方になると泣いてましたね😭3ヶ月くらいは続いてましたが…
だんだんと落ち着いてきましたよ☺️

その頃は夕方までに、家事全部終わらせて。夕方からは膝の上に乗せて、洗濯物畳んだりしてました。疲れるとそのうち寝ちゃってましたね☺️

• mikaaaa

mikaaaa

3ヶ月も続いたんですか?😫
    きついですね。。。
    家事全般は昼間にやらなくちゃダメですね。
    はぁこれはなかなかつらいですね。。。

• 10月1日