※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の子供を連れて平日に病院に行きたいですが、皆さんは行っていますか?待ち時間が長くて不安です。

平日に自分の病院に行きたいのですがまだ生後2ヶ月半の子供を連れて皆さん行きますか?
待ち時間も長いしぐずったりしないか不安で。。

コメント

あめりかんどっく

絶対行かなきゃいけないのであれば連れて行きます!

ma

私は実家や、旦那に預けられる環境にあるので、預けて行きますが…
預けられる環境にないなら、連れて行くしかないので、連れて行くと思います💦

咲耶

できるだけ、親や旦那や預けて行くようにはしてますが、急を要する場合や、感染症の方がいない所(眼科など)には連れて行ってます💦

とかげママ

先週行きました!
家を出る直前に授乳をしたので、すぐにベビーカーで寝てくれました。
移動、診察、会計、薬局、移動で3時間くらいでしたが、最後に少しぐずりながらもなんとかギャン泣きにならずに済みました。
買ったばかりのベビーカーに付けるおもちゃが役に立ちました(^^)v