※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

①リッチェルストローマグの洗い方と、離乳食の暖め方について教えてください。

どちらかでもいいので答えていただけると助かります!

①リッチェルストローマグどうやって洗っているか

②離乳食用意するときに暖めて食べさせますが、食べている途中で冷めてしまいます。なにかよい方法ありませんでしょうか?

コメント

匿名希望

①リッチェルのお出かけストローマグ使ってます。
ストローの中を掃除するブラシセットを買って洗い、たまにミルトンに浸けてます😊

②大人でも食事の後半はある程度冷めてきているのを食べているので、気にせずあげています。
冷めているのが原因で途中から食べが悪いなら温めなおしたら良いと思います☺️

• あや

あや

ストローの掃除セットってどこで買いましたか?💦

おすわりまだで膝の上で支えてあげているので、温められなくて(´・ω・`)

• 10月1日
  • 匿名希望

匿名希望

私はAmazonで買いましたがベビーザらスや西松屋、イオンのベビーコーナーで見ました☺️

7ヶ月ならベビーチェアを買って座らせても良いと思います😊
    抱っこじゃないと食べない!ってなっちゃった知り合いの子がいて大変そうでした💦

• 10月1日
R♡

マグは分解して洗い、ストローの中はキュキュットの泡スプレーで洗ってます(*´꒳`*)

離乳食はいつも冷めたままたべさせてます笑
たまに流石にって時はもう一回チンします☆

• あや

あや

泡スプレーはじめてききました!
    どんなのですか?
    ドラックストアで売ってますかね?💦

そうなんですね!
    おすわりまだで膝の上で支えてあげているので私自身動けなくて(´・ω・`)

• 10月1日
  • R♡

R♡

これです( ^ω^ )
    ドラッグストアに全然売ってますよ☆

冷めてても食べるなら気にしなくて大丈夫ですよ(*´꒳`*)
    温めたいならおすわりまだでも使えるベビーチェアを購入するのはいかがですか?
    かなり楽になると思いますよ〜♡

• 10月1日
  • あや

あや

画像ありがとうございます!
    助かりました✨

食べるのですが、美味しくないかなと気にしてしまって💦
    ベビーチェア今度見てきます!
    アドバイスありがとうございます(´∀`)

• 10月1日

キュキュットの泡スプレー使ってます!

そのまま食べさせてますが、冷めたのを嫌がるんですか?それならチンして温め直したらいいんじゃないでしょうか??