※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
妊娠・出産

排卵日4日前でも妊娠する可能性はありますか?希望が欲しいです。検査薬できる日までソワソワしています。

排卵日4日前でも妊娠するかな~
旦那の精子君よ長生きしててくれ~

なんて思いながら1日過ごしてます。

実際4日前でも妊娠しました!
って人居ますか?

少しでも希望がほしいです(T^T)

排卵日がずれててくれたらいいのに。。

今までの妊娠はあ!出来た!てなんとなくの
直感があったのに今回は無し。
まぁ、直感にしか過ぎないけど。。

あー検査薬できる日までソワソワ。。

コメント

deleted user

排卵日と思われる日の1週間前から2日に一回頑張って妊娠しました!今からタイミング合わせる方が確立は高いですよ^^

  • ままたろ

    ままたろ

    今回は6日前と4日前しかタイミング
    とれず(;´・ω・)(;´・ω・)
    排卵が早まったらいいのにな~なんと
    淡い期待をだいています(笑)

    • 10月1日
まあミ

うちは5日生き延びましたよ❗️笑
前回の妊娠では行為を2日にして7日の排卵で妊娠。
今回も21日の行為後26日の排卵で妊娠しました👍✨
意外と直感ないほうが出来てるかもです😆私がそうでした🤔

  • ままたろ

    ままたろ

    おーー!!
    生きのびましたか?!
    旦那さんの精子君すごい!(笑)

    末っ子の時避妊してたのに
    漏れたかなんかで出来たので
    うちの旦那の精子君も
    元気なことを祈ってます(笑)

    • 10月1日
  • まあミ

    まあミ

    ベストアンサーありがとうございます😂
    生き延びましたよ〜❗️笑
    排卵日前後狙わないとと思ってましたが5日前でも生きてて…しかも男の子でした🤔
    まぁ精子は1週間生き延びるってゆーし、ままたろさんの旦那さんの精子も生き残ってるかもです❗️❗️私も祈ってます🙏✨

    • 10月1日
  • ままたろ

    ままたろ

    本当奇跡ですね♡
    色々ぐぐっても排卵日4日前は
    可能性はあんまない~とか
    2日前しかでてこなかったので(笑)
    とても貴重なお話聞けてよかったです😆👍💗

    • 10月1日