※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

32週目に入り、肛門が痛くて悩んでいます。急に激痛になりました。同じ経験の方、対策やアドバイスをお願いします。

今日から32w 9ヶ月に突入しました♥
そして質問なんですが 昨日あたりから
肛門の方が痛いと言うか なんか違和感あるな〜
って思ってて そしたら今日になって急に
激痛に変わって とても痛いです💦
同じ経験した方、もし居たら対策や
こうした方がいいなどありましたら
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ちぃ

その痛みって、定期的にもしかして来てませんか???

  • もも

    もも

    いやっ、痛みはずっとです💦

    • 10月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    陣痛来てるのかと思ってしまいました💦

    市販の薬も使えるか分からないので、受診時にお薬出る方が安心ですよね(>人<;)
    早く良くなりますように!

    • 10月1日
  • もも

    もも

    じっとしてればまだ痛みは引くんですけど 基本的にはずっと痛いです💦
    次の検診で聞いてみます(´•ω•ˋ)

    • 10月1日
ゆくり

おなかが大きくなってきて痔になりやすくなりますよ!

  • もも

    もも

    やはり痔なんですかね💦

    • 10月1日
  • ゆくり

    ゆくり

    かもです💦お風呂とかで触ってみて腫れてたりしないですかね?産院で相談できますよ(^o^)

    • 10月1日
  • もも

    もも

    座ってても歩いててもずっと痛くて💦
    次の検診が近いのでそこで相談してみようかと思います!!

    • 10月1日
cat'sloveまめちゃん

私も認証ずっとではないですが、肛門痛ありますよ(*_*)💨
私の場合は筋腫があるからみたいです。

  • もも

    もも

    筋腫ですか。。それはお辛いですよね💦
    わたしも病院で聞いてみようと思います( ´^`° )

    • 10月2日