※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん( ˙꒳​˙  )
その他の疑問

楽天マラソンで買い物された方いますかー?次の週末セールが来るのかなぁ…

楽天マラソンで買い物された方いますかー?

次の週末セールが来るのかなぁ…
セールとマラソンどっちが得なのかいまいちわからん💦

マラソンでポイントためて、セールで使うべき?💦

コメント

紗柚

週末のセールがどんなのかわからないですが、10店舗買うものがあればマラソンはありだと思いますよー
うちは毎月のマラソンやスーパーセールはかかさず10店舗買い物してます★
期間限定ポイントもマラソンやスーパーセールで使い切るようにしてますー

• うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

第1週の週末にかけてスーパーセールがあるとネットで見たので、セールで値下げされるならそっちがいいのかなって悩んでます!💦
    マラソンだけじゃなくスーパーセールも10店舗買ってポイント増えるんですか?

• 10月1日
  • 紗柚

紗柚

スーパーセールは3月、6月、9月、12月に開催されることがほとんどなので、スーパーセールではなく、イーグルスの応援感謝祭みたいなのがあるかもですが、木曜までマラソンなので、次の週末はないかなぁと思います。私の憶測なので、絶対とは言い切れませんが(;・∀・)
    スーパーセールでも10店舗買えばポイント増えますよー!

• 10月1日
  • うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

詳しくありがとうございます!
    欲しいものは色々あるのですが、10店舗まで行かないのでマラソンよりセールの方が良いかなぁと思って…💦
    なかなか難しいですね💦
    子供の予定は2月頃なので、12月まで待つ方が良さそうですね‼️

• 10月1日