※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

東広島市内で子連れでも楽しめる場所を教えてください。

広島県東広島市に住んでいる1歳2ヵ月のママです!免許はあるけど東広島市内しか運転できません。キッズスペースや子連れでも楽しめる場所があれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

りんりん

ゆめもくばってゆうキッズスペースはいろんなおもちゃもあって
楽しめると思います🌻🌷

あと福富の支援センターとか🌻
福富の公園も
広くてとってもいいですよ💓

• まり

まり

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕ゆめもくば聞いたことあります✨でもどこにあるかわかんなくて😖良かったら教えてください🙌💓

• 10月2日
とっこ*

私は毎月広報見て、遊びに行ってますよー♡
保育園の子育て支援センターなど、イベントが色々あるので、予約しまくってます!
西条あおい保育園や、八本松あおい保育園、愛育園、みそのうこばとのもりこども園、アザレアキッズステーションなどなど、遊びに行きましたが、
子どもも気分によっては泣くときもありますが、新鮮で楽しんでましたよー♪

• まり

まり

息子が1歳すぎてやっとズリバイ、ハイハイ、伝い歩き、つかまり立ちするようになったので今までキッズスペースや支援センターなど行ったことがなくて😖💦アザレアキッズステーションはどの辺にありますか🤔

• 10月2日
  • とっこ*

とっこ*

そうなんですね♡
    歩くようになると遊びも活発で
    家にいると子どもの元気爆発しますよね☆

アザレアは八本松です!
    八本松駅の近くです☆

• 10月3日
  • まり

まり

動きたいばかりでチャイルドシート30分も座れない状態だけど家だと遊びが限られちゃうし周りに同じくらいの子がいればいい刺激貰えるしで行こうかなって思ってたんです💓

18年間ずっと東広島市で生活してるし少し前まで八本松に住んでたのに全然分からなかった😅💦ありがとうございます💕今度行ってみます🙌💕

• 10月3日
  • とっこ*

とっこ*

今くらいの時期がお出かけしやすくて良いですよね♪

わかります、家の中だけだとうちも男の子なんで元気有り余ってて(^_^;)
    晴れの日はとりあえず散歩連れて行ってます☆

八本松も広いですよね(>_<)☆
    アザレアとみづき認定こども園は、八本松に比較的新しくできたとこみたいですよ♡
    予約制だったりもするので、広報やHP調べてみてくださいね♪

• 10月3日
  • まり

まり

この時期涼しくて暑くもないしいいですよね✨
    元気すぎてついてけません😖💦
    今日八本松通ったから見てみたんですけど木でできた建物ですよね?!😳あそこ保育園って聞いたんですけど…🤔💦

• 10月4日
  • とっこ*

とっこ*

アザレア、木でできてます☆
    こども園ですよ♪
    こども園の中の奥の部屋で、月に何回か親子で参加できるイベントがあるんですよ♪

• 10月4日
  • まり

まり

そーなんですね😳ネットで調べて今度行ってみよ~🤔💓教えて下さりありがとうございます🙏💕

• 10月5日

同じく東広島市住在で、東広島市内しか運転できません😵わら

• まり

まり

同じですね😅🙌東広島市内でも不安で😂いつも同じ道しか行けません🤣💦

• 10月13日

退会ユーザー

わかります笑
    同じ道、同じ場所ばかり笑

• 10月13日
  • まり

まり

あれば便利だけど初めて通る道は東広島市なのに東広島市内じゃないみたいに見えるし😂ナビに頼りまくってます😅

• 10月14日