※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
子育て・グッズ

子供部屋のラグや本棚、ベッドはどこで揃えましたか?楽天は送料がかかるので悩んでいます。学習机は買わない予定です。

旦那の家で同居のため元々子供部屋がなく、今回長女が小学生になるのを機に一部屋片付けて子供部屋にしました❗

まだ片付けたばかりでこれから物を揃えるのですが、ラグをどこで買おうか悩んでます💦
楽天は8000円買わないと送料がかかるらしく、ラグと本棚も買おうか、ベッドはニトリにするつもりなので本棚はニトリにするか悩んでます😅

皆さん子供部屋のラグや本棚、ベッド等はどこで揃えましたか?
因みに学習机は買わない予定です。

コメント

(*^^*)

ラグはしまむらで買いました(^^)
長女はすみっコぐらし、次女はマイメロです。
180✕180で2000円の安物なので、汚されてもすぐ買い替えれるので😋

ベットはニトリと悩みましたが、すぐ欲しい!と言われ家の近所で買いました(笑)その時棚も一緒に買いました。

• ドリーム

ドリーム

しまむら⤴
    すっかり忘れてました❗
    ありがとうございます😄

うちは幸いニトリが市内にあるので助かりました💨
    ニトリとしまむらで買う方向で検討してみようと思います🎵

• 10月2日