※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
ココロ・悩み

午後から入院し、子宮口の処置がうまくいかず不安。明日出産で胎盤も心配。初出産で緊張。

午後から17週の赤ちゃんを産むために入院しました。子宮口を広げる処置をしましたが1本しか入らず、また寝る前に入れ直すみたいです。皆さんがよく言うラミナリアと言うものではないらしいです。明日陣痛を起こして出産です。赤ちゃんは小さいけどちゃんと出てきてくれるか胎盤もちゃんと出るか不安です。もし明日胎盤も出きらないと麻酔をして処置になると言われてますます怖くなりました…(>_<")出産経験がないため子宮口も固いと思うし、明日の朝までに開いてくれることを祈るばかりです。

コメント

☆чυ&яυ☆

素敵な赤ちゃんに会えますように(>_<)
遠くからエールを送ります✨

不安だらけでしょうが、軽々しく言う言葉ではないですが、頑張って下さい!!!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。大きくなった赤ちゃんを産む方が大変なのは承知ですが不安すぎて…(>_<")産んであげてもすぐにお別れしなくてはならないのでそこも辛いですね。それでも陣痛を経験させてくれる赤ちゃんに感謝です。と、いいつつ怖いんですけどね…(^_^;)

• 10月1日
  • ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

色々な事情を知らなくて頑張ってと言ってすみません…。
    お別れしないといけないんですね…。辛いですね…

赤ちゃんが大きくても小さくても大変さは人それぞれだと思いますよ!
    怖いのも当たり前だと思います!
    私も怖かったです!!!

陣痛を経験させてくれる赤ちゃんに感謝と言えるはなはないぬいぬさんは凄いと思います(泣)
    もちろんそれまでに色々な感情があったと思いますが…。

少しでも不安が拭えますように✨

• 10月1日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。心臓もとまっていたので、はやくださなくてはいけなくて。お別れの前にだっこさせてもらいます。産声は聞けないけど、会えるので頑張らなくては!!

• 10月1日
  • ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

そうなんですね…。
    義理姉が同じ経験をしてなかなか立ち直れなかったと言っていました!
    どうぞご無理なさらないで下さいね!
    明日には赤ちゃんに会えますように✨

• 10月1日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。

• 10月1日
みけあやたん

少し痛いですけど大丈夫ですよ!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)もしも寝る前に入れ直して2本入らないと1本で頑張るしかないと言われてこわくて…(>_<")朝六時に陣痛促進剤をいれてそこから果たして何時間かかるかもわからないし。願わくばお昼までに…と思います。

• 10月1日
  • みけあやたん

みけあやたん

わたしも2本入れました( ;∀;)
    気長にリラックスして待ってるといいですよ

• 10月1日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)どうか2本入りますように(>_<")頑張ります!!

• 10月1日
プーさん83🖤

私も去年の秋同じ手術をしました。
ラミナリアを7本入れての死産でした😭
特に痛みもなく無事に出てきてくれました😭
先天性の異常だったのですが涙が止まらず
ごめんねばかり言って泣いていました。
きっと大丈夫です!
怖いですよね😭私もそうでした。
でも、親孝行の赤ちゃんで余計
申し訳なく未だに命日になると
あの日のことを鮮明に思い出してます。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。陣痛は強くなかったんですね、親思いな赤ちゃんですね…(^-^)私も頑張って産んであげようと思います。さっき看護師さんが折り紙を持ってきてくれて旦那と私でメッセージをかいて鶴を折りました。赤ちゃんの棺に入れてあげるものがまたひとつ増えました。頑張ります!!

• 10月1日
  • プーさん83🖤

プーさん83🖤

沢山話しかけてあげてくださいね♥
    折り紙素敵です!きっと、赤ちゃんも
    嬉しいと思います!
    またいつか戻ってきてくれると思います!

• 10月1日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)

• 10月1日