※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
家族・旦那

昨日から娘が熱を出していて今朝少し元気になったので、旦那に娘を見て…

ちょっと聞いてください。昨日から娘が熱を出していて今朝少し元気になったので、旦那に娘を見てもらい30分ほど買い物へ行きました。そして帰ってきたときに外から娘の泣き声が聞こえ、急いでドアをあけ「帰ってきたよ!」と言ったら「遅いよ!!!!!」とめちゃくちゃ怒鳴られました🙄この時点で、「は?」ですよね。ずっと泣いていたらしいです。30分も見ていられないのかと落胆。それに自分の娘なのに30分も見ていられず嫁に逆ギレ。だるー。。。普段は、娘溺愛なのですが、こういうときも嫁に頼りきりってさ。お前、もし私が先に突然死んだらどうすんだよ。とか色々思い離婚がよぎりましたわ(笑)てか、昨日から寝ずに看病してて旦那はぐーすか寝てました。朝もグダグダしてました。もうだるいんで今からでも仕事行ってこいって感じです、、、

コメント

🍒💕

男は口だけですよね。笑
うちも娘のことは溺愛してますが、家事、お世話は一切しません😑

• さる

さる

うざいですよね〜ほんと(笑)
    うちは家事はまぁまぁしますが、娘のお世話の中の面倒な事は私に渡してきます😩

• 10月1日
minami

え?娘が泣いてるなら
泣かないよう面倒みろよって思っちゃいますね。父親として、それぐらいはして欲しい(´・ ・`)

アルパカ

自分の子供なら面倒は見ててほしいですよね😣💦

ミルクチロル

分かります分かります(笑)
私なら正直にキレて、子ども見れないんなら、私が見るからその代わりにあれとこれとさっさとやってくんない?って家事言いつけちゃいます(笑)と言ってもうちの旦那は料理出来ないのでそれ以外は全部やれと命じてストレス発散します(笑)鬼嫁ですね(笑)

さる

ほんとそれです!!子供が泣くのは当たり前なんだからあやせよ!!って!!

♪♪ママン♪♪

わかりますよー(;ω;)💦
自分勝手に自分のいい時だけ可愛がるんですよねぇ💦んでなくとキレる(;ω;)
うちは子育てに加えて、父育てもしてるんだなーって思ってます(笑)
だから罪悪感を持たせる言い方します(笑)
「パパはいつも何も言わないから甘えちゃうな〜」「あぁ、娘ちゃん泣いてたんだね、パパ好きだから大丈夫だとおもったんだ〜」とか言います(笑)

• さる

さる

そうなんですよ!自分のいい時だけ可愛がってイクメン気取りですよ!!うざ!(笑)
    私はそんな優しく言えないです😭敬語と無視しちゃいました笑笑

• 10月1日
さる

みなさん追加です。いま2人で二階で寝てるのですが、一階で掃除機し出しました。うるせーよ!!!寝てんのに掃除機すんなよ!アホか!!!!!!草むしりでもしてろ!!!!!!