※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆🐰
妊娠・出産

ユニクロのマタニティ用ブラトップは締め付けがなく快適です。他の方は何を使用していますか?

マタニティ用の下着を買おうと思ってるんですが、ユニクロのブラトップはどんな感じですか?🐰締め付けがないものがいいんですが……
皆さんはどんなものを使ってますか?

コメント

あya

私もブラの締め付けがイヤだったのでユニクロのブラトップ使ってましたよ!楽チンでした^_^!

• 枝豆🐰

枝豆🐰

ブラトップ楽ですか?😲
    締め付け感ありませんか?

• 10月1日
  • あya

あya

普通のブラに比べると締め付け感はあまり感じませんでしたよ◎
    授乳期も使えるすぽっとかぶるタイプのブラ(子どもが初めてつけるブラみたいなやつ)も使用していましたが,こちらの方が締め付け感はなかったです。ですが,胸が横に流れると言うか…あまりキレイに着れません(´・-・。)

• 10月1日
もち

ユニクロのワイヤレスブラトップ使用してます😊すごく楽で愛用してますが、妊娠してからどんどん胸が大きくなり今はカップならはみ出してきてしまったので、産後にも備えて、そろそろ授乳もできるクロスブラを西松屋で買おうと思ってます🐣

かんちゃん

ユニクロのワイヤレスブラは愛用してます!
たまにブラトップで生活するときもありますが
そこまで締め付け感じません!

るか

私はブラトップが逆に不安定で乳首が擦れる感じがして嫌なので(ストレートな表現ですみません)、ユニクロのワイヤレスブラにしてます(^^)締め付け感もなくて、ホックも3段階で調整がきくので重宝してます!
ちゃんとホールド感はあるので、胸が張って揺れると痛い時なんかも支えてくれますし、妊娠してから2着買い足しました☆

hxrx

ユニクロのワイヤレスブラいいですよ(^^)
ホックじゃないタイプすごい楽ちんです☆
そのままおっぱいも出しやすいので授乳も使えます(^^)

へぇ

ユニクロのブラトップ気になってて、この前ついに購入しました!締め付け感もなく楽です。ブラトップも試着できるので、お店で試着してから購入しました🐥

ぴぃちゃんまま

わたしは臨月ですがブラトップ愛用中です✨
でもS→M→Lにランクアップしました(^^;

カップが取り外せないので洗濯の時にずれないのがラクチンです✌

あき

ブラトップ、楽チンです♪
サイズが合って入れば、締め付けもないです(^^)
ただ、産後も着続けていると胸が垂れるから気をつけて‼︎と先輩ママさんから聞いたので、産後は違うのに変えようかなと(*´-`)

枝豆🐰

皆さんコメントありがとうございます😊
参考になりました。