※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
産婦人科・小児科

浜松市のまつばやしこどもクリニックに行ったことがある方いますか?口コミや情報がなくて悩んでいます。

浜松市のまつばやしこどもクリニック行ったことある方いますか?
引越ししていちばん近そうなので、次からかかりつけそこがいいかなと思っているのですが、周りからも聞かないしネットで見ても口コミなど何の情報もないので気になります!

コメント

ゆ〜ま

女医さんで優しい先生ですよ(*´∇`)丁寧に診察してくださり、検査なども細かくしてくれますし建物も綺麗で子供が遊ぶ所もありいいと思います♪

• hono♡

hono♡

そうなんですね(^^)それ聞いて安心しました♡普通に風邪ひいたときはどんな対応ですか?
    たまに鼻水や咳程度なら薬ださない方針の先生もいますよね?😣

• 10月1日
  • ゆ〜ま

ゆ〜ま

↓に書いちゃいました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

• 10月1日
  • hono♡

hono♡

そうなんですね😊
    症状もおさえてあげたいし早めに治したいので明日行ってみようと思います!

• 10月1日
ゆ〜ま

風邪の症状により違うと思いますが、薬出してくれましたよー

はじめてのママリ🔰

女医さんで優しい先生です😊
受付の方やほかのスタッフさん達もみんな優しくて良い人達ばかりですよ😘
耳鼻科に行かなくても鼻水吸引してくれます☺️
あと初診からネット予約できます😊

• hono♡

hono♡

ありがとうございます!
    それ聞いて安心しました☆
    鼻水吸引も他でしてもらったことがないので、助かります😭初診はネット予約ダメかと思ってました💦
    朝から鼻水でてて熱もあがってきたので明日行ってみたいと思います!

• 10月1日
きいろ

私の保育園のママ達にも評判です😊ネット予約もすぐ埋まってしまいます❗️💦うちの娘が胃腸炎になった時に、予約のメモ欄に症状を書くと、緊急性が高いと判断されたようで順番に関わらずすぐに受診するようにとの連絡をくれました❗️先生も看護師さんも丁寧で有り難かったです。

• hono♡

hono♡

ネット予約も埋まるくらい人気なんですね!それでも予約できるのはありがたいので魅力です!
    緊急の時も助かりますね👍🏻今回行こうと思ってたらそんなに悪化しなかったので機会があれば次はそこに行ってみたいと思います✨

• 10月4日