※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキウミ
その他の疑問

千葉でペットを飼われている方にお聞きしたいのですが、千葉市周辺で骨…

千葉でペットを飼われている方にお聞きしたいのですが、千葉市周辺で骨の細い小型犬の骨折の手術に長けている病院はどこでしょうか?
以前骨折しまして、骨が細く5mmあるかないかくらいの細さで、なかなか手術できる病院がなく手術までに時間がかかってしまいました。
骨折しやすい犬種で、うちの子は骨が細く骨折しやすいので転勤先の千葉でも良い病院を見つけておきたいと質問させていただきました。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

コメント

怪我では行ったことがなく、骨折の手術のことはわからないですが、すみません💦
うちの犬は千葉市若葉区にある、つが動物病院に通っていますが、先生もすごくいい先生でよくみてくれるので安心です💓
もし参考になれば✨

• ツキウミ

ツキウミ

回答ありがとうございます(*^_^*)
    つが動物病院は調べたところ整形外科はないようです(>_<)
    でも、信頼のおける先生がいるという事はとても大事な事ですよね!
    転勤で千葉の事はまだよく分かりませんが、私もそういう病院を探したいと思います(*^_^*)
    ありがとうございました♡

• 10月8日
ののこ

千葉市の病院のことはわかりませんが、印西市のミズノ動物クリニックは整形外科専門の先生が非常勤獣医師として月に何度か来て診察や手術をされてるみたいですよ。
その他の先生方も整形外科の手術はされてますし、ミズノで難しいと判断された場合は2次診療の大きな病院を紹介してくれると思います。

• ツキウミ

ツキウミ

回答ありがとうございます(*^_^*)
    印西市はちょっと遠くて行けませんが、色々と探してみたいと思います☆
    近くであれば良いのですが、近くの動物病院は簡単な手術のみの所なので、もしもの時には紹介してもらうかネットや口コミで探して良い病院を見つけたいと思います(*^_^*)
    ありがとうございました♡

• 10月8日