※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

北九州市八幡西区のエンゼル病院で里帰り出産予定です。同じ病院の方と仲良くしたいです。

北九州市八幡西区のエンゼル病院で12月出産予定です(^^)

里帰りして産むのでまだ分娩予約だけですが、よかったら同じ病院の方仲良くしてください(^ν^)

コメント

ぽんたんたん

あたし1月の終わりにエンゼルで出産予定です♡

• まりも

まりも

おおっ‼︎近いですね♡

もう通われてますか?私は今月下旬からエンゼルに通うので何もわからなくてm(__)m

エンゼルどうですか?

• 10月1日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

通ってますよー♡陽性でてからずっと通ってます!(笑)
    人はめっちゃ多いですね💧けど、病院内綺麗やし、受付のひと、米〇先生優しくてすきです♥

• 10月1日
  • まりも

まりも

そうなんですね!ネット予約で昨日見たら希望日が全滅してたのでビックリしました😭米○先生ですね!チェックしてみます♡システムがあまりよくわからず、、行ったらタッチパネルで操作するんでしょうか?分娩予約しに行ったときにタッチパネルでみんな何かやってたのですごいなと思いました笑

現在の病院は予約制ではないので2.3時間待つので待つのには慣れました、、エンゼルだったらそこまでは待ちませんよね?

• 10月1日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

一番米〇先生がかんじがいいです♡
    男の先生山〇先生はおすすめしません...(笑)

まずいったら、診察券の番号をタッチパネルに打って予約の受付をします!
    確認てきなかんじなので簡単ですよ♥

2.3じかんは待たされません!(笑)
    1時間かからんくらいみとけば大丈夫かなw入院のときのご飯もおいしいらしいですよ♥

• 10月1日
  • まりも

まりも

色々教えて頂きありがとうございます😊なるほどなるほど❤️

予約ってすぐ埋まる感じですか?2週間前の8時から受付できるって書いてあったけど😂

友達のオススメでエンゼルにしました😊ごはんたのしみです‼️

• 10月1日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

あたしは2週間前の8時に携帯もってかまえてますよ!(笑)
    ほんとあっとゆーまにうまっちゃいます( ̄▽ ̄;)あたしは女の先生がいいのでなおさらw
    たまーにチェックしたらキャンセルとかもでてるかもなので見てみるといいかもですね★
    先生もたくさんいるし、なにかと安心ですよね♪

• 10月1日
  • まりも

まりも

そうなんですね❗️じゃあ、私もその作戦でいきます👍👍初診の時は女性の先生でした❤️エンゼルでどの診察室がいいとかありますか?

• 10月1日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

4dどの部屋もあるんかなー?💧
    それか第2だけとか聞いた気もするし曖昧です(´;ω;`)すいません!(笑)
    こないだ4d見せてもらいましたがどの部屋やったかわすれました(´;ω;`)

• 10月1日
  • まりも

まりも

こちらこそすみません💦今の病院が2dなので、4d見て見たい気持ちがありまして💦笑 ありがとうございます😊
    出産準備はもうされてますか?

• 10月1日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

4dリアルで顔わかるけ楽しみですよね♥
    パジャマしかまだ買ってないです💧
    10月半ばから買い揃えていきます♥

• 10月1日
  • まりも

まりも

まだリアルな顔を見たことないので、早く見て見たいです❤️私もまだパジャマくらいしか買ってなくて💦赤ちゃんのものはほぼ揃えてないので焦っています❗️里帰りして揃えようかとも思ってますが、今日少し回ろうかな❤️ユニクロの肌着とか良いらしいです😆😆

• 10月2日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

あたしも赤ちゃんのもの0です(笑)
    入院準備がさきかなーとおもって💧

• 10月2日
  • まりも

まりも

まだ1月の終わりなら全然大丈夫ですよ❤️入院準備、マタニティスクールでもうバッグはつくっててください!って言われて焦って最低限の物入れてつくりました😅😅

• 10月3日
ちー

私は2月中旬エンゼルにてしゅっさんよです\( ˆoˆ )/✨

• ちー

ちー

ごめんなさい、変換する前に指当たってしまいました(笑)
    出産予定 です!

• 10月1日
  • まりも

まりも

おおっ❤️コメントありがとうございます😊2月中旬なんですね!よろしくお願いします😊

• 10月1日
☆リラックマ☆

初めまして(⌒0⌒)/~~私もエンゼル病院で12月に出産予定です🎶予定日も近そうですね(^ー^) 一人目もエンゼル病院で産みました☆

• まりも

まりも

はじめまして♡同じですね❤️嬉しい😆上のお子さんもいらっしゃるんですね❗️色々教えてください😊よろしくお願いします😊

• 10月1日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

返信ありがとうございます😃予定日は何日ですか⁉️私は2日です。エンゼルは先生も多いし、料理も豪華ですよ(*^.^*)

• 10月1日
  • まりも

まりも

きゃー‼️2日なんですね❤️わたしは1日です❤️予定通りいけば被りそうですね❤️そうなんですね😊入院準備などはもうされてますか?

• 10月1日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

予定日1日違いですね😃入院準備はまだしてる途中ですね😅先月まで仕事をしてたので、今月中には終わらせるつもりです(^ー^)

• 10月1日
  • まりも

まりも

予定日近いの凄い嬉しいです😆私も先週まで仕事してたんですが、切迫早産ぎみで早めに産休に入りました💦何にも準備できていなくて焦ってます😂母親学級とかいきましたか??

• 10月1日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

母親学級は二人目だし、行ってません😅行きましたか?
    切迫早産気味なら大変ですね😞大丈夫ですか?

• 10月1日
  • まりも

まりも

福岡市が自宅なのでそっちでは一度だけ行きました‼️そうですよね、2回目なら大丈夫でしたね💦

はい、張り止めの薬継続でなんとか大丈夫です🙆ありがとうございます❤️

質問なんですが、エンゼルの必要な物リストにニッパーと書いてたんですが、やっぱりないとだめでしょうか❓

• 10月1日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

私も8ヶ月に入って、張ることは増えましたが、すぐに治まるので大丈夫かなと思ってます☺
    それは入院準備で必要なものの説明があったんですか⁉️私はまだなので…。ニッパーも要るんですか⁉️一人目から6年も経ってるから覚えてなくて(>_<)ごめんなさい😫

• 10月1日
  • まりも

まりも

そうなんですね💦私は最初からあまり張るって感覚が分からなくて、検診で指摘されてから気付きました😂

いえいえ、ホームページで見ただけなのでなんとも言えません💦今度聞いてみます‼️すみません💦

• 10月1日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

こちらこそ答えれなくてすみません(^o^;)病院に聞くのが1番ですよ☺️
    お腹の赤ちゃんは今、何グラムくらいですか⁉️私は前回29週の健診で1291㌘でした。

• 10月1日
  • まりも

まりも

そうですね、もしかしたら要らないかもしれないし、、💦ありがとうございます❤️ 赤ちゃんは、今30週の検診で、1600くらいでした😊性別はわかりましたか?私は男でお腹がめちゃくちゃとんがってます笑

• 10月1日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

私は女の子で二人目だからかお腹が大きくなるのも早かったです😅私も結構前に出てるので『女の子なのに、こんなに出ると⁉️』って言われました( ̄▽ ̄;)明後日健診ですけど、どれくらい大きくなってるのか楽しみです😃🎶

• 10月1日
  • まりも

まりも

2人目だと大きくなるのが早いと聞いたことあります‼️❤️8ヶ月になると、毎回大きくなってて嬉しいですよね😆女の子、羨ましいです😍

• 10月2日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

そうですね😃一人目を2746㌘で産んだので、二人目も3㌔を超えないで産めたらなと思ってます(o^-^o)上の子も妹が出来ると楽しみにしてるみたいです✨私は男の子は育ててないので分からないけど、きっとカワイイですよ☺️💕
    最近、健診ではうつ伏せの体勢になってて顔すら見せてくれません😅

• 10月2日
  • まりも

まりも

わたしも周りから聞いた話で、3000g超えるのと超えないのでは痛さが全然ちがったよといわれ、、3000以下で産みたいです笑😂

男の子、楽しみです❤️女家系なので男の子と聞いた時はびっくりしました笑

明日ベビちゃんお顔みせてくれたらいいですね❤️

• 10月2日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

そうですね😃顔を見せてくれるように願おうと思います😄
    そんなに3㌔を超えると痛さが違うんですね😮そう聞くとなおさら超えないで産みたいですね😅

• 10月2日
  • まりも

まりも

今日の検診楽しみですね❤️気をつけて行ってらっしゃい❤️痛みはどうなんですかね、、わたしは初産だからホント未知です、、😭😭😭笑

• 10月3日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

ありがとうございます(^ー^)気を付けて行ってきます👋😃
    陣痛の痛みは私が感じたのは、急に腰が重だるくなって…うずくまってしまうくらいな感じでした😅痛くても叫ぶことはなく、ぐっと耐えて10時間くらいで出産しました👶 予定日より6日早かったので、二人目はどうなるんだろうとドキドキしています(。-ω-)

• 10月3日

私もエンゼルで出産しました😁
上でニッパーについて聞かれてたのでコメントします🙌🏻ニッパー必要ですよ!!私は使ってたやつ持っていったのですが、幅が狭いからと言われエンゼルに売られてあるやつを購入しました、、、絶対持っていったもので良かったやろ〜😟と思いつつ、でも助産師さんがいうし。病院で売ってるのは高いので、準備していくことをお勧めします。

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😭😭やはり必要なんですね‼️ふむふむ、、ちなみにエンゼルで買ったやつはおいくらでしたか❓❓ないものは購入できたりするんですね🌸🌸

• 10月3日

退会ユーザー

三千円はした気がしますが確かではありません。全然違ったらすいません😭一応販売機が授乳室の付近にあるのですが、何があったかは覚えてません😣💦でもナプキンとか、産前産後に必要なものだと思います。必要なものが出てきても薬局コスモスが目の前にあるし、家族に頼めば良いかと😁✨

ちなみにそのニッパー代は退院の時に一緒に払いました!

• 10月3日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

私もエンゼルで出産し、二人目も3月にエンゼルで出産予定です☆
因みに、わたしも男の山○先生ちょっと苦手ですが(笑)、一番エコーが上手だったような気がします(笑)
一人目出産の時にアロマバスに入ったんですが、今はあるんですかね??😳
分娩予約金が前回5万だったのが今回は3万になってて嬉しかったです~🎵

• まりも

まりも

コメントありがとうございます❤️‼️そうなんですね😆実は次の予約、山○先生で入れてしまったんですが、めちゃビビってます、、😫😫どーしよ、、変えようかな❓笑 アロマバスあったらいいな❤️予約金、3万でした😊😊前は高かったんですね💦

• 10月3日
  • ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

私も次回は山○先生です(笑)
    ドキドキですが、冷たい感じの先生とかではなかったですよ😂
    私の個人の感想ですが、女先生より男先生のほうが内診が痛くないです(笑)

• 10月3日
  • まりも

まりも

なんか他の方も山○先生はちょっと、、と言われてるので会ったこともないのにドキドキ。。笑 転院後初めてなので緊張します😂😂内診はいつごろからありますか?エンゼルはあまりないらしいですね💦後期はさすがにあるのかな?

• 10月3日
  • ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

スミマセン😅
    下に返信したゃいました😂

• 10月3日

そうそう😊あまり内診ないんですよね😁クラミジア等の検査の時位だったような🤔スミマセンうろ覚えで。。😂