※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

2人目妊活中でタイミング取りたいが、友達が来て旦那との性行為ができず、ストレスとイライラ。どうしたらいいか…

愚痴ですが…(´・ ・`)
2人目妊活中です。
今日、排卵日前日か前前日っぽいのでタイミング取りたくて、飲みから帰って来る旦那を待っていたらまさかの友達も一緒に…。
夜中2時ですよ。4歳の息子も寝てます。うちは狭いので寝室のドア閉めても話し声もテレビの音もしっかり聞こえます。
小さな子供が居る家に普通にあがる友達の常識の無さにも腹立つし、旦那の鈍感さにも凄く腹が立つ。
2人目欲しいと言うくせに、性欲があまり無い旦那の為タイミングも全然とれません。
そんなんでいつ妊娠できると思ってんだ!とイライラ(`_´)
こっちの気も知らずにお酒飲んでます。。。
本当にムカつく。何のために遅くまで起きて待ってたのよ。
こうやっていつも今日が良いタイミングだ!って時に限って誰か来るんです。
このストレスどうしたらいいのか…。

コメント

うわー‥、その友達は家族が
居ないんですよね?
じゃあ、分からないかもしれないですけど
常識的に考えて2時に家に来ないですよね、
独身同士で一人暮らしでなら
勝手にどうぞって感じですけど、
嫁と子供がいるの分かってるのに、
逆に凄いですね。
それに旦那さんも旦那さんですよね、
デリカシーないというか、
その時間にしかも無断で友達連れて来るとか
ウチだったらキレますね。
ありえん。考えればわかるだろ🤦‍♀️

• maki

maki

友達は独身です。本当に非常識すぎますよね(`_´) 怒!!!
    呑んで帰ってくる時に友達連れてくるの凄く久しぶりだったのです。
    私がそれ嫌がるの知ってるから、何年も友達連れて帰ってくること無かったのに昨日に限って連れて帰ってきて、本当にタイミングの悪い行動されて怒り爆発しそうでした。

• 10月1日
ママリ

ありえないですね。
私だったら露骨に嫌な態度とって居づらくしてやります!
旦那さんも…
妊娠出産って二人で協力しないといけないことなのに、なんだか男性って他人事なんですよね。楽観的とも感じますが。
どう言ったら反省してくれるか、よく作戦を練らなきゃですね。

• maki

maki

私もめちゃくちゃ嫌な態度とりました!笑
    1時間くらいうちで呑んで友達は帰りました(`_´)
    そう!他人事です!
    今朝もタイミングをとったら旦那がいかず…。
    今がタイミング一番良さそうなのにって私が言ったら、今日はまだこれからじゃん!って言われて、受精可能時間とか全然分かってなくて、旦那の急所を狙ってやろうと思いましたよ(笑)

• 10月1日
∈m✼̥ s&a

うわーありえん( ˊ°_°ˋ )
夜中に来るなんて常識ないんですか?て私普通に言ってしまうわ( ˊ°_°ˋ )
旦那友だちに舐められてますね。
妊娠もしたらいつかは出来ると思ってたり...

• maki

maki

ありえないですよね(=_=)チッ!
    その友達よく呑んでる人なんですが、酒癖が凄く悪くて、酔ってる時に何か言っても普通に会話できないんですよ。
    なので私も何も言わず、明らかに怒ってますアピールして先に寝ました(`_´)
    妊娠のことも、旦那はどう思ってるのかもう分からないですね。
    どの口が2人目欲しいって言ってるんだよ!ってかんじですけど(怒)

• 10月1日