※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miraChristine
お仕事

お伺いします!在宅ワークをされてる方!どのようなお仕事またはお仕事内容でいくらぐらい稼がれていますか?

お伺いします!在宅ワークをされてる方

どのようなお仕事またはお仕事内容でいくらぐらい稼がれていますか?

コメント

ズボラ

クラウドワークスというものでウェブライター?をやっています。初心者でもできる簡単なものなので単価はとても安いですが😫😫

お腹が張ってきたら中断したりで、月に1万から2万くらいになりますʕ•ﻌ•`ʔ

• miraChristine

そんなのがあるんですね!ありがとうございます!さっそく登録してみみす(*´╰╯`๓)♬

• 10月1日
  • ズボラ

ズボラ

初心者でもできる簡単なものから資格を持っている人向けの難しいものまでたくさんあります!
    パソコンがあればとても良いですが、スマホだけでできるものもありますよ☺️
    こんなんでお金もらえるのかと半信半疑でしたが、しっかり振り込まれます🙂

登録無料だし一度調べてみたりしてもいいんじゃないですかね( ¨̮ )♪

• 10月1日
はーちゃん&いろちゃん

フェルトおままごとグッズやベビーギッズ服、ウェディングドレスなど完全オーダーメイド・ハンドメイドで作ってます。
物によって値段がまちまちなので小物類は何千円。ドレスのオーダーは最低25万とかで受けてます。どんなオーダが入るかによって月給全然違います。笑

• miraChristine

すごいですね😂‼‼‼‼私ミシン全く使えない人間なんでまず練習からですねありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

• 10月1日