※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane*
妊娠・出産

妊娠後期の体重管理に成功した方の食生活や運動について教えてください。

妊娠後期の体重管理について教えてください。元々が肥満体型のため、体重をなるべくキープしたまま臨月までいければと考えています。今のところなんとかプラスマイナスゼロに抑えていますが、8ヶ月からは体重管理が更に難しくなるんだろうな...と今から憂鬱です。妊娠後期の体重管理に成功した方、ぜひどんな食生活や運動をされていたのか教えてください!

コメント

もも

9ヶ月までフルタイムで立ち仕事で働いていたので産休に入って里帰りしてからの体重増加が凄いです🤣💦💦
とにかくウォーキング、スクワット、階段昇降、ストレッチ、ヨガ、やってます!食事はお米を雑穀米で食べてます!

• ayane*

ayane*

やっぱり動くのが一番ですよね💦8ヶ月過ぎてくると体重増加がすごいと聞き、今からビクビクです😱私もなるべく動いて粗食を心がけます!ありがとうございます😊

• 10月1日