※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
産婦人科・小児科

左乳首にしこりがあり、痛みがあるため乳癌の可能性を心配しています。乳腺炎かもしれないが、同じ経験をした方がいるか教えてください。

カテゴリーが分からなかったのでこちらにしました。
現在授乳中で、一昨日くらいから左乳首を吸われると痛いのでよく触ったらしこりがありました。

乳癌なんじゃないかと心配で色々調べてしまいます。

乳腺炎かもしれませんがそこまで張っていません。同じようなことがある方いらっしゃいますか>_<

コメント

deleted user

こんばんは!
乳腺が詰まってるのかもしれないです!
それか乳首に白いニキビみたいなのありませんか?
あるならそれは白斑ですよ!

熱が出ておっぱいが痛くて赤くなっていれば乳腺炎です!

  • ママリママ

    ママリママ

    ありがとうございます!
    乳首にニキビらしきものは見当たりません。乳腺がつまっているのでしょうか>_<
    熱はないんですが、、、母乳の出もいいです。

    • 9月30日
ぽん

乳首にしこりですか??
乳首なら数日前に全くそのような状態でした💦💦
しかも左です(笑)

私も調べると乳癌とか出て来て
びびってしまってたのですが、
痛いけどそのまま吸わせてたら
治りました😌✨✨
大丈夫ですよ!

  • ママリママ

    ママリママ

    ありがとうございます!乳首自体にしこりはないのですが乳首に近いところにあります。調べるといいことないですよね>_<
    はい、どんどん吸わせています!

    • 9月30日
米

基本乳癌は触っても痛く感じる事はありません(´・ω・`)
私が乳腺炎になった時は、張りは無いけど、一部が硬い
石鹸みたいな塊が入ってる感じでした(・Д・)

  • ママリママ

    ママリママ

    ありがとうございます!そうなんですね!痛みはないんですか。同じ感じです。張りはないけど塊がコリってある感じです。

    • 9月30日