※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんにルイボスティーを飲ませていると、生暖かい状態だと吐いてしまうことがあります。ルイボスティーが合わない可能性があります。

9ヵ月の赤ちゃんのママです!
昨日からルイボスティーの薄めたやつを飲ませてるんですが冷蔵庫で少し冷やすと飲むけど白湯で薄めた直後の生暖かいルイボスティー飲むとウエってします!
今日も夜ご飯の時生暖かいルイボスティーを飲ませながらご飯あげてたら顔色悪くなってご飯を少しオエって出しました😞💧これはルイボスティーは合わないんでしょうか?

コメント

ぽてと

味に癖があったりしますもんね💦私も紅茶好きじゃないので、赤ちゃんの気持ちわかります(笑)少しやめてみては??麦茶とかではだめですか?

• ゆいぽん

ゆいぽん

前あげてた麦茶をまたあげる事にしました😅💧

• 9月30日
ema

ルイボスティーはクセが強いので、私も苦手です😫
ノンカフェインだから、飲んでも平気だと思いますが、味がダメなのかもしれませんね💦

麦茶じゃダメですか?🐥
私の息子は、毎日麦茶です!

• ゆいぽん

ゆいぽん

麦茶前あげてました😄💡
    また麦茶に変更します😅🎵

• 9月30日
ちゃばば

麦茶は飲んでくれないのですかね?
私自身の話なんですが、生暖かいとちょっと苦味?感じるかな~って思います😢
まだ温かい時に砂糖入れて溶かすと紅茶風になるので飲めますが(´ㅂ`;)

私の息子は麦茶飲まなくなってしまった時期があり、試しにルイボスティーあげてみたら出してしまうので麦茶に戻したら今では1日で1㍑近く飲んでいます( ¯−¯٥)笑

• ゆいぽん

ゆいぽん

ルイボスあげる前はずっと麦茶あげてました💕
    ちょっとルイボスあげてみようかなって思ってあげたらだめでした🙅💔
    また明日から麦茶に変えます!

• 9月30日