※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドで回転して頭をぶつけて泣いて起きるので、ベッドガードを使うべきか悩んでいます。効果があるか心配です。

7ヶ月の赤ちゃんがいます。
ベビーベットで寝てくれるのですが途中で回転し、ベットの中で垂直になり結果伸びをした時に柵に頭があたって泣き起きます😣
ベッドがミニサイズなので余計かもしれません。こういう場合ベッドガードって効果あると思いますか?厚みがあってぶつかっても痛くないから起きないかなと思う反面今まで使ってなかったら嫌がったり余計狭くなって意味がないかなと思って悩んでます。

コメント

たぁこ

娘は寝相が悪過ぎて
IKEAのジュニアベッドに寝かせています。

それでも回りまくったぶつかりまくるので、100均でクッションやらネックピローなどを買い込み、全四方埋めました 笑

もも

最近同じ悩みに直面し、ベビーベッドガード購入しました。
結論から言うと、めちゃくちゃいいです!
泣かなくなりました(^^)
西松屋で1999円くらいで売ってるので、お試しにでもいいと思いますよ♪

greenbus**

ベビーベッドのミニサイズ、レンタルで使ってました!
6ヶ月くらいで動きも激しくなり、大きさもどうみても狭い感じだったので布団に切り替えました😌

ガードを買っても、ミニベビーベッド自体がそろそろ厳しいかもしれませんね💦