※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cona
妊娠・出産

準備物に迷っているのですが、ハイローラックかバウンサーどちらかは必要でしょうか?

こんばんは!
準備物に迷っているのですが、
ハイローラックかバウンサーどちらかは必要でしょうか?

コメント

のり♡

あると便利だと思います😌
買わずに乗り切ろうと思ってましたが、1ヶ月経った頃にバウンサーを買いました!
バウンサーなら抱っこじゃなくても泣かずにいてくれる時間もあったり、バウンサーでなら昼寝もするし重宝してます✨

米民/脊オパ参戦

わたしは家が狭いため、実家はハイロー、我が家にバウンサーでした☆
長くハイローは使えるのでどちらかといえばハイローかなぁ。。
バウンサーは6カ月くらいまで使いましたがまあまあ揺らせば泣き止むので楽でした☆
ハイローは1歳すぎてますが帰ったときは使えますよ😊

ゆ

今更ながら 買いたいと検討中。笑
抱っこ紐で後ろ抱きにしたいけど‥
首が座ってなくて出来ず😂😂🙌
寝かせたり ご機嫌の時にしか家事が
できません(´-`).。oO 笑

豆大福

なければないでなんとかなりますが、あると便利ですよ!!✨
うちは両方ありますが、新生児の時期はハイローラックでゆらゆらして寝たりしてましたしちょっと寝かせておくのに便利です(*´ω`*)
バウンサーは今離乳食食べさせるのに使ったり、座らせておけば安心なので便利ですよ♫

新生児ならハイローラックの方が便利かな?と思います😌

みゆ

私はバウンサーよりハイローラックの方が使い勝手がいいです(*´`)
うちの子達はバウンサーに乗せると泣いちゃうので😂
ハイローラックが電動なら良かったのにっていつも思います😂😂