※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguos0326
妊活

生理予定日を過ぎて、基礎体温が下がりリセットかなと思っています。基礎体温が下がっても妊娠された方いますか?

いつもお世話になってます☆
生理予定日を超えましたが、きっと排卵が遅れたからだろうと思っています。
基礎体温も下がってきてしまってるのできっとリセットかな・・・・・と思っているのですが、基礎体温下がったけどまた持ち直して妊娠されていた方いらっしゃいますか?

コメント

Min(*^^*)

私も一瞬がっくり下がりましたが、妊娠出来てました(*^^*)
megusouさんにも赤ちゃん来てますように♡

• meguos0326

meguos0326

コメントありがとうございます☆
    明日以降また上がってくれたらいいんですけどね(><)

主人が『生理きそうな気がする』と言うんです・・・・・
    何故だか前回も3日前にきれいに見えるからもう少しで生理くるわと・・・・・

そんなの分からなくていいから、排卵日わかって!って思うんですが・・・・・

もう少し望み捨てずに待ちます♪♪

• 8月10日
  • Min(*^^*)

Min(*^^*)

旦那様、なんだか凄い能力ですね…
    でも、妊娠したら綺麗になるって聞きますし、期待を捨てずに待ちましょう(*^^*)

• 8月10日
  • meguos0326

meguos0326

能力なんですかね??w
    昨日夕方から気持ち悪くて寝てました(><)
    妊娠したら綺麗になるって聞きますね⭐️
    期待し過ぎずですね❤(。☌ᴗ☌。)

• 8月10日