※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠何ヶ月からマタニティブラを使用すべきか、初めてたまごクラブで購入したけれど、どんなブラが良いか教えてください。

妊娠何ヶ月からマタニティブラ使用していましたか?初めてたまごクラブ買ったんですけど、どういうブラがいいのかとか教えてください*

コメント

五ヶ月位から使いました。

• そら

そら

ありがとうございます😊

• 10月1日
m♥

4ヵ月くらいから使ってました!

入院準備する時に授乳用ブラがいいと思うので、産前産後使える物がいいかな?と思います☺️

バースデイに可愛い下着売ってますよ❤安いです👌(笑)

• そら

そら

バースディですね*ありがとうございます😊安いの大事です!笑 見てみます(❁・∀・❁)

• 10月1日
ぽん

私は、使わなかったです。
ワイヤーが入ってるのは嫌だったので
ユニクロのトップブラをずっと使ってました!

• そら

そら

そうなんですね!私も仕事終わり速攻家帰ったら下着をとってて下着をつけるのも嫌になってました、、

• 10月1日
はむす

私はつわりで締め付けが苦しかったので3ヵ月くらいから授乳用ブラつけてました!!

ワイヤーがないスポーツブラみたいなやつです✨

• そら

そら

私も3ヶ月の妊婦です(*´꒳`*)ワイヤー辛いですよね!授乳もできるタイプですね*ありがとうございます(*´꒳`*)

• 10月1日
ゆあmama

妊娠発覚してからマタニティブラでした💪
ワイヤー無しのただの布みたいなやつです(笑)西松屋でかいました!

• そら

そら

発覚してすぐですか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    布笑 私も妊娠してから西松屋に葉酸サプリ買いに行ってるので次行ったら見てみます☺︎

• 10月1日
べりー*

お腹も冷えないし楽なので初期からUNIQLOのブラトップです~😊🌼初期の頃のサイズで買っても妊娠中また成長しますし、産後も毎日サイズ変わるよって助産師さんに言われました!ブラトップだとある程度大きくなっても対応できてますし、授乳もできるみたいです🙆

• そら

そら

ブラトップって授乳もできるんですね☺︎知らなかった*ユニクロ行ってみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ありがとうございます☺︎

• 10月1日
Lieb

1人目は4ヶ月くらいから?で2人目は妊娠わかってから悪阻もありマタニティブラ使ってました😅
私はワイヤー付きのやつは授乳でも上手く使いこなせなかったのでノンワイヤーのスポーツブラみたいになってるやつを西松屋で買って使っています!
胸が垂れるとかそう言うの気にしないので使いやすさと楽さを優先しました💦

• そら

そら

私もつわりが辛くて下着をつけたくなくて楽を優先したいです(;_;)西松屋ですね〜ありがとうございます(・∀・)

• 10月1日
きなこ

妊娠中は5ヶ月くらいからユニクロのノンワイヤーブラでした!
後期に入院準備で授乳ブラ数枚買って、里帰り中はそのまま使ってましたが今はブラトップばかりです(>_<)

• そら

そら

ユニクロ率高いって事がわかりました(・∀・)ありがとうございます☺︎マタニティ中も色々お金かかりますね(´-`)

• 10月1日
りー

4ヶ月ぐらいからユニクロのブラトップで
臨月に入って産前産後使える授乳ブラに変えました😋

• そら

そら

ありがとうございます☺︎臨月になったら授乳ブラも必要になりますよね〜☺︎ユニクロ行ってみます☺︎

• 10月1日