※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

バギーとB型ベビーカーで悩んでいます。使いやすい方がいいと思っています。オススメを教えてください。

バギーかB型ベビーカーの購入をとても悩んでいます。
今メチャカルハンディ使ってるのですがもっと手軽に使える物の方がいいなと感じはじめました😅
色々みていますがいっぱいありすぎてどれがいいのか💦
オススメ教えてください‼️
バギーとB型それぞれの良さなどもあれば教えてください!

コメント

まぁこ♡

同じくメチャカル持ってますが、最近バギー買いました😊

うちの子は寝たときぐらいしかベビーカーに乗らないので、リクライニングができるバギーにしました。

B型と迷いましたが、身体が大きくなっても乗れそう、折り畳みのとき小さくなる、自分で乗り降りできそう、という点でバギーにしました🎶

  • もった

    もった

    どうせ使うならながく使いたいですよね😢
    バギー何使われてますか?

    • 10月5日
ゴロぽん

ビンクルが最高すぎてなんでもっと早く買わなかったのかと思ってます☺️

  • もった

    もった

    ピングルみてみます!
    軽いとはよく聞いてたので実感してきます!

    • 10月5日
おとママ

私もメチャカルハンディー持っていて、7ヶ月過ぎ頃からバギーに乗せています。
やはり体が大きくなってしっかりしてくるとバギーの方が使いやすいと思います。
B型は使ったことないのでわからないですが、バギーは畳むとコンパクトになるし持ち運びもしやすいです!
2歳5ヶ月になった今は、自分で乗り降りしています(^^)

  • もった

    もった

    メチャカルだとまだ赤ちゃんなのになんか窮屈感があるんですよね😅
    バギーは何使われてますか?

    • 10月5日
  • おとママ

    おとママ

    メチャカルは背もたれも真っ直ぐならないから、おすわりできるようになると物足りない感じしますよね(^^;)
    バギーはジープのを使っています!
    1万しないで買えたので良かったです♪

    • 10月6日
  • もった

    もった

    ジープですね!
    一度見に行ってみます😁
    ありがとうございます!

    • 10月7日