※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

逆子なおったのかな❓昼寝中にみぞおちが痛み、微かな回転感触が。胎動が変化しているが検診まで待つ。逆子体操は控え、体を温めることを考える。

逆子なおったのかな❓
昼寝してたらいきなりみぞおちが
ぎゅ!っと痛くなり
ぐるんと回るような微かな感触がありました❗
それから胎動は毎回、膀胱ちかくであったのですが
今も臍の上だったり前とは違うなぁとは思うけど検診までの楽しみです❗
こう思うときは逆子体操はやめておいたほうがいいですかね??
体だけあたためておこうかなと

コメント

deleted user

私は逆子がなおったな!と思ったときは無駄に体操したりはしませんでした☺
そのかわり、お腹をなでながら
まわったの?えらいねぇ!!頭下が居心地いいでしょ!もうまわらないでね!
とひたすら声かけしてました(^^)

  • ひろ

    ひろ

    なおってましたか??

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の検診で
    なおってるよ!と言われました☺

    • 9月30日
  • ひろ

    ひろ

    そうなんですね!!
    私も治っててほしいです。。

    • 9月30日
  • ひろ

    ひろ

    いまからでも
    赤ちゃんに話しかけてみようかな🎵とおもいます!

    • 9月30日
ひい

多分それ治ってますよ!💓
私も同じ感じの感覚があって健診行ったら治ってました☺️✨
健診で治ってたらたくさん褒めてあげましょー😍💕

  • ひろ

    ひろ

    ほんとですかーー??
    そうだったら嬉しいです。。

    • 9月30日
  • ひい

    ひい

    絶対とは言えないですけど私と全く同じ感じだったので確率は高いと思いますよー💓
    私逆子体操禁止されてて何しても治らなかったけどお腹に話しかけてからすぐ治りました!健診までそのままでいてね〜ってお話ししてみてはどうですか?😍

    • 9月30日