※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ココロ・悩み

彼氏のことで涙が止まらず、仕事に集中できない悩みです。

吐き気。
涙腺崩壊。
これから仕事なのに涙が止まらない。
私の事を悪く言うのはかまわない。
でも、彼氏の事を悪く言うのはだけは絶対許せない。
彼氏の事を筋通せない男なんてとか。
結婚の挨拶の時だけで会うのはいいって言ったのは父親なのに筋通してないとかほざく。
それこそおかしいだろ。
どうしよ。
仕事なのに精神がもたない
やばい

コメント

ゆるり

私も旦那を紹介した時そんな感じでした!
継母に旦那を罵倒されて、両家顔合わせの時もヒヤヒヤすること言うし、
私も精神的にきて部屋で泣きながら暴れてしまいました😅

• しろ

しろ

本当に筋がどうって言うけど、自分どうなの?って思っちゃいます。
    精神崩壊すると感情も壊れるから何も怖くなくなるんですよね…
    これ鬱ですかね?(・ω・`)
    過呼吸で死ぬかと思いました。。

• 10月1日
  • ゆるり

ゆるり

多分色々と言われてパニックになって頭がついていってないだけですよ!😫

"なんで幸せになれないの!!!なんで!!"って空のペットボトルを壁に投げつけてました😩(笑)

鬱じゃないですよ🤗
    自分自身の心がいっぱいいっぱいなだけだとおもいます😱

• 10月1日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

うちの父もクソなので、気持ちを汲み取ってあげたいと思う反面、具体的なことが書かれてないので、もしかしたら父の目にはしろさんを任せるに満たない男に映る理由があったのかも知れないとも思います。
質問内容だけをみると、そこまで詳しく読み取れないので、感情的にならず落ち着いて、追記してみてください!

• しろ

しろ

今日お父さんは夜勤明けで休みの日なんです。
    毎週土曜日は寝ずに食べずに酔っ払って暴れる日で、今日も案の定一回も寝ずにお酒ばっかりので陽気にしてて。
    少しでも寝れば普通なのに寝ずに食べずに酔っ払って普通にずっと寝なよって言ってたんです。
    疲れてるんだし、寝た方がいいから。
    それでも寝なくて、今日夜勤だから時間わからなくてテレビ見たいんだけどって言ったらキレ出して誰に口きいてんだって怒鳴り出して私に殴りかかろうとしたんです。
    私の言い方が気に入らなかったらしく。
    そしたら結婚の話になって、俺は絶対に会わないとか言い出して。
    もう涙腺崩壊です。

• 9月30日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

遅くなりました、お母さんは彼とのことは理解あるのでしょうか?
    酒に飲まれて暴れる人は、ある意味病気なので、どんなに優しく話しても理屈が全く通じないんですよね(T_T)
    シラフの時は普通のお父さんですか?
    シラフで安定している時があるなら、その日に設定するのが今は1番いいのかも知れないです。
    私なら…縁切るまでいかずとも、父の許可なんて貰わず結婚しちゃいます(T_T)
    父に彼との関係壊されるのは避けたいですし、お母さんを味方に、比較的落ち着いてる時にもう一度話し振ってみてはどうでしょうか…

キレられた事も、殴られかけたことも、彼を侮辱されたことも許せないと思いますが、お父さんの様子見て、うまく話が進むといいですね!

• 9月30日
  • しろ

しろ

お母さんは賛成してくれてます。
    普段は普通なんですけどね…
    5連勤の夜勤明けだからいつもダメなんですよね…
    毎週こうなります。
    本人もわかってるけど分からないふりしてます。
    あとが大変だからとりあえず寝てよって言っても聞きやしない。
    最悪ですよ。
    酔ってないときに話したら俺は結婚に反対しないって言ってくれたのにクソ親父!!!って感じです。

回答ありがとうございました!
    気分最悪ですけど仕事行ってきます。

• 9月30日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

こっそり動画で音撮っておくのも、何かあったときに使えるかもです!
娘を取られたくなくて…の部分も多少はあるんでしょうが、毎週繰り返すのは病的ですね、解決になるような回答にならずすみません(T_T)
お仕事なんとか乗り切って下さいね(T_T)

• しろ

しろ

私だけではなく、お母さんに当たる時もあって…ひどい時は首閉めたりしたみたいです…その時、姉がいたから良かったものの…いなかったらもしかしたら母は殺されていたかも……
    でも、きっと殺人で捕まっても反省しないですよ。
    そういう人間ですから。

• 10月1日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

お母さんのことが心配なのもあって、切るに切れないでいるのかと知れないですが、しろさんの中では、父を父と思わず期待せず、距離取って行くのがいいかもです
    しろさんの両親に、すぐ離婚出来ない理由があるのかもしれないですけど、お母さんは、心配されることでしろさんが幸せになれないことは絶対に避けたいはずだと思います。

• 10月1日
  • しろ

しろ

でもいつも、かなりもめても次の日にはお互いなかったみたいな感じになるんですよね…
    その話題に触れずにいるとまたいつも通りの喧嘩する前の状態に戻るというか😥
    そんなんでいいのかって感じですけど💦
    ただ、結婚に影響出る可能性はゼロではないと思いますが………

• 10月1日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

それは多分、最低限で済むようにしてるだけで、もうみんな麻痺してる感じですね…
    何もなかったかのように戻っても繰り返してるのは、文句言って火に油注ぐより、極力煽らず我慢してシラフに戻るの待ってるだけで何も解決してないですよ…。
    次に首を絞めたり暴力沙汰になったら迷わずすぐ警察呼んで、対応してもらい相談して見るべきだと思います。

• 10月1日
  • しろ

しろ

そうですよね…
    次そんなことがあったら警察呼びます。
    次ないことを願いますが…

• 10月1日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

自分たちで解決しようと思ったら、抑え役がいないと難しいと思うので…。
    これ以上トラブル起きないといいですね(T_T)

• 10月1日
  • しろ

しろ

本当に(・ω・`)
    でも、仕事辞めない限りたぶん続きます😔

• 10月1日