子育て・グッズ お子さんのお宮参り、2人目以降も両家で行われた方いますか?一般的にはどちらが多いでしょうか? カテ違いでしたらすみません>< お子さんが2人以上いる方で、 一人目のお宮参りを両家一緒にされた方!! 2人目以降も同じように両家でされましたか? 普通というか、一般的にはどちらが多いのかなと思いまして、、^^; 最終更新:2017年9月30日 お気に入り 2 お宮参り 2人目 マカロン♡(5歳3ヶ月, 8歳, 10歳) コメント himawari4 私は再婚なので3.4人目の時ですが…(^^;) 3人目は両家で4人目は義実家とだけ行きました✩ 私の実家は少し遠くて義実家はうちから近いので(^^;) 9月30日 マカロン♡ そーなんですね!! ありがとうございます^^ もしも里帰り中に自分の両親とだけ行くのは、やはり義理の両親が知ったら気分悪いですかね??>< ただ一人目(義理両親からしたら初孫)には、そこまで興味ない様子なんですよね^^; 9月30日 himawari4 うちは義実家が張り切って 全部日取りも決められてました(><) うちの実家は4人目の時は誘いましたが遠いいし今回は行かなくてもいいかなって言われたので無理しなくていいよーって感じでした(^^;) 9月30日 マカロン♡ そうなんですね^^; 家庭や親の考えによって色々ですね!!笑 参考にさせて頂きます! ありがとうございました♡😊 9月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠40週目・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
マカロン♡
そーなんですね!!
ありがとうございます^^
もしも里帰り中に自分の両親とだけ行くのは、やはり義理の両親が知ったら気分悪いですかね??><
ただ一人目(義理両親からしたら初孫)には、そこまで興味ない様子なんですよね^^;
himawari4
うちは義実家が張り切って
全部日取りも決められてました(><)
うちの実家は4人目の時は誘いましたが遠いいし今回は行かなくてもいいかなって言われたので無理しなくていいよーって感じでした(^^;)
マカロン♡
そうなんですね^^;
家庭や親の考えによって色々ですね!!笑
参考にさせて頂きます!
ありがとうございました♡😊