※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

2歳のお子さんに食パンを食べさせる方法について、簡単で美味しいレシピを教えてください。きな粉トーストやフレンチトーストは喜んで食べるけれど、それ以外は微妙な様子です。

2歳過ぎのお子さんは、食パン食べさせる時どんな風にしてますか?毎朝食パンなんですが、前まではそのまま出しても食べてくれたのですが最近一工夫しないと食べてくれなくなりました💦きな粉トースト、フレンチトーストは喜んで食べますが、それ以外は微妙です。簡単で美味しいレシピあれば教えてください✨

コメント

ママリ

ケチャップを塗ってチーズを乗せてトーストしたり、しらすとチーズと海苔を乗せてトーストしたりしてます(´ω`)

• パン

パン

今日の朝ケチャップチーズやりました!いつもチーズだけだとあまり食べてくれないのですがケチャップつけると美味しいですね😊💕私もハマりそうです(笑)しらすチーズは私もよくやります!ありがとうございます!

• 10月1日

マーガリン薄く塗ってジャムを塗ってます(^^)

• パン

パン

ジャムはなんのジャム塗ってますかー?手がベトベトになりますよね😅💦

• 10月1日

退会ユーザー

お砂糖を使ってないいちごジャムです(^^)
    ベトベトになります(;o;)

• 10月1日
  • パン

パン

ありがとうございます😊

• 10月3日