さるあた
主婦か学生かの違いだけみたいでますよ。
かっちゃん
あたし的に、バイト=高校生
パート=既婚者、おばちゃん ですかね🤔
エリザベス
私の会社では
パートだと交通費も出るし有休もあります。契約時間によっては会社の保険に入れます。
アルバイトは単純に時給だけです。
保証がいろいろつくのがパートって感じですね。
会社によって違うんでしょうが。
かりん
うちの会社だとアルバイトはなにもなし。パートだと有休もあるしわずかながらのボーナスもありますかね。
かき氷
やはり学生か主婦かの違いが大きいですよね(´ ˙○˙ `)!!
有休などもあるのは初めて知りました😳
教えていただきありがとうございました(´ ˙○˙ `)!
コメント