※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

朝起きる→ご飯食べる→寝る→お昼ご飯食べる→スマホのゲームいじいじ→寝る…

朝起きる→ご飯食べる→寝る→お昼ご飯食べる→スマホのゲームいじいじ→寝る←イマココ

仕事で疲れてるのは百も承知だけど、ろくに会話も出来ずただただ寝てる。寝てることを指摘すると起こせよってキレる。そして起こすと超寝起き悪い。
で、寝てるから気遣って何も言わず娘をつれて散歩に出かけると帰ってきたら何か知らないけど睨まれる。
ムリゲーすぎる(#・∀・)

土日のうち、どっちかは絶対寝て終わってる。 自分が好きで娘の近くで寝てるのに娘が騒ぐとうるせえと言わんばりのため息。他の部屋に行けばって促すのに移動しない。俺は動きたくないお前が黙らせろという沈黙と睨み。

娘が大きくなってもこんな調子だったらどうしよう

コメント

み

理不尽な旦那さんですね😅
どうして欲しいのかはっきりしてよって感じですね😭💦

がんぐろたまご

旦那さんが子供ですね。早いこと治してもらわないと、イライラが募って爆発してしまったら、終わりです。😭

shipo

えー疲れちゃいますよね😭😭あと、仕事するのは結婚した以上家族を養うために当然です。それを俺は働いて偉い疲れてるからあとはすべておまえがとか思いやりの会話は今時通用しないと思います😭疲れてるのはmisaさんだって一緒だし、旦那さんがこうやって働けてるのもmisaさんのおかげです!!

凜乃

わぉ( ; ゜Д゜)
うちの旦那とまったく一緒です(>_<)

娘が大きくなったら
旦那なんかほったらかしで
出掛けまくります!(笑)